ドラマトットちゃんの牧師役は誰?徹子との関係も気になる!

2018/07/11

こんにちは、えりっちです。

ドラマ「トットちゃん!」ようやく疎開先から東京へ戻ってきましたね。

行商をしてお金を貯めていたお母さんの朝さんの頑張りに驚いてしまいました。

そのお金で東京に以前住んでいた家と同じ白い壁で赤い屋根のおうちを建てることになりました。

東京に戻った徹子が、街で騒動に巻き込まれそうになったところを男性に助けられました。

ちょっぴり大人になった徹子の恋のお話...が、始まるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

トットちゃんと牧師さまの関係が気になる!

 

予告では徹子が「牧師さまは私のことが好きだと思うんだけど...」と言っていましたが...

白いタキシードを着た牧師様とウエディングドレスの徹子が挙式するシーンも出てきました。

え?徹子さん結婚しちゃうの?と思ったのですが、さすがにこれは徹子の妄想でしょうね。

トモエ学園にいたときの淡い初恋とは違って、少しお姉さんになった徹子ですが、本当の恋にはまだ遠いような気もします。

もしかすると今後も徹子の心の支えになるかもしれませんね。

 

ドラマトットちゃんで実在するモデルは誰?キャストと実名を調査!

トットちゃんの菊池幸司と福元郁夫は実在するモデルがいる?

黒柳朝の実家や父親の家系が凄い!経歴や海外生活についても!

黒柳守綱の死因はなに?若い頃の写真と実家や家族

トモエ学園の現在や場所は?在園していた有名人を調べてみた!

トットちゃん広場(安曇野)の行き方や料金は?電車の教室の展示も!

 

ドラマトットちゃんの郵便屋(畑栄役)俳優は誰?出演作品や嫁も!

ドラマトットちゃんの井川咲子役は誰?プロフィールと家族を調査!

トットちゃんにディーンフジオカが出演する日はいつ?河毛博は実在?

ドラマトットちゃんのお手伝いさん役の女優は誰?出演ドラマや映画も!

トットちゃんの横山道代役の女優は誰?出演ドラマと映画を調査!

 

スポンサーリンク

 

トットちゃんの牧師役の俳優は誰?

 

牧師様役の男性が誰なのかな?と気になったので調べてみました。

こちらは俳優の竹財輝之助さんでした。

以前、ドラマ「きみはペット」でお見かけしたと思うのですが、その時はヒゲ面だったので随分と印象が違いますね。

どうもそのイメージが強かったので、ワイルド系な役をやる俳優さんというのがインプットされています。

改めて竹財輝之助さんについてプロフィールを調べてみました。

 

竹財輝之助

 

たけざい てるのすけ

生年月日 1980年4月7日
年齢 37歳
出身地 熊本県
血液型 O型
身長 181㎝

職業 俳優、モデル
スターダストプロモーション所属

 

プライベートでは女優の藤真美穂さんと2014年2月に結婚されています。

2017年7月には奥様の妊娠を発表されて安定期に入ったということです。

年内には出産になるのかもしれませんね。

美男美女のご両親の間に生まれるお子さんは性別がどちらでも可愛い赤ちゃんではないでしょうか?

竹財輝之助さんのパパぶりがどんな感じになるのか楽しみでもありますね。

 

藤真美穂さんのおめでた画像はこちらです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「トットちゃん!」を見逃した!

 

毎日放送しているドラマだと、急用で見逃しちゃった!なんて人もいますよね。

またドラマの途中からハマったけど最初のほうの話も見てみたい!という時もあります。

テレビ局で配信しているオンデマンドは最新の放送分だけというのがほとんどで何話か前の放送を見たいときには不便です。

 

U-NEXTでは「トットちゃん!」をU-NEXTポイントで購入して観ることができます。

 

U-NEXT公式

 

他のドラマを見逃した!という方にもおすすめです。

・明日の約束
・セトウツミ
・新宿セブン
・コウノドリ
・監獄のお姫さま
・奥様は取扱い注意
・今からあなたを脅迫します
・陸王

 

ぞくぞく配信中です♪

 

※本ページの情報は18年6月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-