3年A組オリジナルストーリー(前編・後編)を無料で観る方法!

早いもので今クールのドラマも最終回を迎えるものが出てきました。

今日は毎週楽しみにチェックしていた「3年A組─今から皆さんは、人質です─」について。

本篇の結末も気になるところですが、今回はオリジナルストーリー動画配信を無料で視聴する方法を調べてみました。

 

3年A組オリジナルストーリーを無料で観る方法

 

以前にも福士蒼汰さん主演のドラマ「愛してたって、秘密はある。」も放送後にスピンオフとしてHuluで配信されましたよね。

本放送とは別のストーリーを観てみたい!と思う人も多いでしょう。

でも、有料配信のオンデマンドに登録するとなると誰もが観れる環境ではないですよね。

でもhuluは2週間のお試しが出来るシステムがあります。

この2週間の間に登録して、解約するとその期間は一切月会費がかからずhuluで配信している作品が楽しめるのです。

2週間もあると、他の作品も試聴しながら継続するか検討できますね。

 

今すぐhuluで「3年A組─今から皆さんは、人質です─」を視聴する

 

↓ ↓ ↓

hulu公式はこちら

 

 

今回の「3年A組─今から皆さんは、人質です─」のオリジナルストーリーは、前編と後編を2週に渡って配信するとうことなので、この2週間のお試し期間に前編・後編を無料視聴することができます。

もちろん、「3年A組─今から皆さんは、人質です─」の本放送分も視聴することができるので、見逃してしまった回があるかたなどはあわせて視聴できます。

 

Huluの登録方法と解約について

 

まずは「今すぐ無料でお試し」のボタンをクリックすると名前、生年月日、メールアドレス、パスワードを入力するページになります。

このパスワードはご自身で決めるアルファベットと数字を8文字以上で組み合わせたものです。

推察されないような組み合わせを考えてください。

 

そして、ここで決済方法を選ばなくてはいけません。

 

 

このhuluチケットは無料トライアルできないので選ばないでください。

それ以外の方法で会員登録をします。

ここで「無料なのに決済方法を決めないといけないの?」と思う人もいるかもしれません。

2週間経過して解約手続きをしないとそのまま自動でここで決めた決済方法で進みますので、そこは注意が必要です。

ちゃんと2週間以内に解約手続きをすると、初月に決済されることはないので安心してくださいね。

 

解約するときはサイトの右上にあるアカウント名のページから解約手続きが出来ます。

 

「3年A組─今から皆さんは、人質です─」無料視聴する

 

↓ ↓ ↓

 

hulu公式はこちら

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-,