生ハムのような食べる削り節(かつお節)のお取り寄せ通販!

こんにちは、えりっちです。

最初「生ハムのようなかつお節」と聞いて、一体どんなものなの?と全然想像できませんでした。

想像力弱すぎです。

実際に画像をみてみると、なるほど生ハムっぽいかも??

こちらは乾物なので、きっとお取り寄せできるはず!と完全にたかをくくっていました。

販売先が限られていて注文が殺到しているようです。

ちょっとお届まで時間がかかりそうです。

 

スポンサーリンク


 

生ハムのような食べる削り節(かつお節)はお取り寄せ通販できる?

 

こちらはだしとかつお節の専門店「池田屋」さんで取り扱っている商品です。

だしとかつお節の専門店って凄いですね。

絶対に美味しいものが出てくること間違いなしです。

 

こちらのかつお節、さっそく楽天で販売しているのか調べてみたところ、なんと売り切れで販売していませんでした。

そこで他のネットショッピングも調べてみたところ、YAHOOショッピングではお値段がすでに高騰していました。

量が30gしか変わらないのに、お値段は3倍~かなり高額なお値段まで...

いくら品薄と言っても、適正価格で購入したいですね。

 

池田屋さんの公式オンラインショップではもちろんお値段はそのままですが、なんせTVで紹介されてすでに注文が殺到しているようです。

順次、発送を行っていくそうです。

池田屋HP

 

池田屋さんではAmazonでも出店しています。

Amazonポイントでお買い物できるかたは、そちらもいいですね。

池田屋 食べる削り節

1万円するジャムのお取り寄せ通販はある?在庫の有無や行列での紹介について

生ハムのような食べる削り節(かつお節)の値段

 

こちらの「生ハムのような食べる削り節」は通常でしたら、70gで700円で販売されています。

YAHOOショッピングでは100gで2,370円~高いものだと4,100円なんてお値段になっていました。

最初にこの値段を見た人は、もともとこの値段なのかもと勘違いしてしまいそうですね。

 

スポンサーリンク


関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報
-, , , ,