メラニア夫人が来日で着たコートとサングラスのブランドを調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

トランプ大統領とメラニア夫人が来日されましたね。

先日、来日していたイヴァンカ大統領補佐官とは入れ違いです。

メラニア・トランプ夫人のファッションも気になってチェックしてしまいましたが、意外なことに花のモチーフがついたコートです。

ちょっとこのデザインのコートはメラニア夫人っぽくないような気もしました。

そこで、この花柄コートがどこのブランドなのか、サングラスもあわせて調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

 

メラニア夫人が来日でかけたサングラスはどこのブランド?

 

 

 

 

アメリカ大使館のツイートはさすがに良いポジションで撮っていますね。

メラニア夫人の全体が写っていて良い感じです。

しかし、プロポーションがいいですね~

 

サングラスですが、形がウェリントンかオーバルのように見えましたがどうでしょうか?

 

同じようなデザインのブランドを探してみました。

VALLEY(バレー)のレディスサングラスですが、お値段見て思わず悲鳴あげてしまいました。

 

 

 

引き続き特定できないか探してみます。

 

スポンサーリンク


 

メラニア夫人が来日で着たコートはどこのブランド?

 

ちなみにイヴァンカさんが着ていたコートはコチラです。

 

メラニア夫人が着ていたコートも個性的なデザインです。

 

黒、白、ベージュ、オレンジの色切り替えがあって腰の部分には花のモチーフがついています。

花のせいかちょっと可愛らしい感じですね~

今までのメラニア夫人のファッションだとすっきりシンプル系の服が多かったような気もします。

 

今回、来日で着ていたコートはFENDI(フェンディ)のカラーブロックロングコートです。

お値段は559、440円とうことでかなりですね!

まぁ、大統領夫人ならたいしたお値段ではないのかもしれませんが...

 

メラニア夫人コート

 

               引用元:https://item.iqon.jp/28666773/

 

日本のフェンディショップでも販売されているのでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他