綾瀬はるかのアタッシュケースのブランドと値段【義母と娘のブルース】

2018/07/12

キャリアウーマン

 

こんにちは、えりっちです。

TBSで新しく始まった火曜10時ドラマ「義母と娘のブルース」

あの可愛らしい綾瀬はるかさんが継母役ということで今までにない役柄で注目しています。

キャリアウーマンでバリバリ仕事をこなす岩木亜希子(綾瀬はるか)さんが義理の娘になるみゆき(横溝菜帆)ちゃんと距離を縮めていくのか気になります。

 

綾瀬はるかさんの部長役も様になっていますが、びしっと決めたスーツに銀色のアタッシュケース。

女性が銀色のアタッシュケースなんてあまり使いませんよね。

でも、見てみるとそのかばんひとつでいかにも仕事が出来るオンナという感じです。

 

そのアタッシュケースのブランドと値段も気になったので、調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

岩木亜希子(綾瀬はるか)使用のアタッシュケースのブランドと値段

 

RIMOWA(リモア)というブランドのアタッシュケースでした。

このブランドのアタッシュケースは、メンズという表記をしているのですが、女性が持っても引き締まって素敵です♪

[全品送料無料]RIMOWA リモワ ATTACHE 908.09 90809 アタッシュ Notebook L ノートブック ビジネスバッグ シルバー 12L

 

ドラマで綾瀬はるかさんが使っているのは12Lのタイプのようです。

これだと薄くて使い勝手が良さそうですね。

お値段のほうは、かなり...ですね。

 

一流のものを身に着けて仕事をしたい!というかたはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-