律が結婚した嫁役のより子は誰?出演作品の動画を紹介!

2018/07/11

 

 

こんにちは、えりっちです。

久しぶりに帰郷した鈴愛(すずめ)と会った律の口からは「結婚しようか?」というプロポーズの言葉が...

「無理!」という鈴愛の返事に慌てて本気じゃなかったモードを漂わせる律くん...

う~ん、お互いに「その気」なのにうまかみ合いませんね。

 

そんな衝撃のプロポーズ篇の翌日には、月日はあっという間に4年が過ぎ...

なんと秋風先生の事務所には、律くんの結婚を報告するハガキが届きます。

4年の間に鈴愛は連載が打ち切りになって秋風先生のアシスタントに戻ってしまいました。

その4年で律くんにはどんな人生があったのでしょう?

 

今後、律くんの口から語られることがあっても言葉少なく終わりそうです。

思わず「一体なにがあったの?」と問いただしてみたいですね。

 

今日はそんな律くんの衝撃の結婚から、お相手の妻はなんという女優さんなのか?

気になったので調べてみました。

そして、過去の出演作品とその作品を無料で視聴する方法も紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

「半分、青い」律が結婚した妻を演じているのは誰?

 

今までチラリとも出ていなかった日野より子さんがいきなり律くんの嫁として出演して驚きですね。

鈴愛に振られた(?) 律くんの傷心をいやしてくれたのがより子さんだったのかな?

このより子さんを演じているのは、石橋静河(いしばし しずか)さんです。

プロフィールも紹介しますね。

 

半分青いですずめが描いている漫画の作家は誰?作品を調べてみた!

漫画家の秋風羽織は実在する?モデルと代表作品を調べてみた!

秋風羽織の仕事場の壁に描かれている作品はなに?くらもちふさこ作品を紹介

半分青いですずめが結婚する夫は助監督の森山涼次?

 

石橋静河

 

いしばし しずか

生年月日 1994年7月8日
年齢 23歳

出身地 東京都
父 石橋凌
母 原田美枝子
姉 優河

職業 女優、ダンサー

 

お父さんは石橋凌さん、お母さんは原田美枝子さんです。

ご両親ともに俳優さんなんて、この才能がしっかりと受け継がれているんですね。

石橋静河さんは、小さい頃からクラッシックバレエをやっていて中学卒業後にはボストンやカルガリーにバレエスクール留学もしています。

その時点では、将来の夢はバレエダンサーのほうにかたむいていたのかもしれません。

ご両親ともに俳優の世界で先輩となるとやりにくい事のほうが多いのでしょうか?

今後も目が離せない女優さんになりそうです。

 

石橋静河の出演作品と動画視聴

 

 

石橋静河さんが今までに出演した作品は、映画の方が多いようです。

俳優の池松壮亮さんとのW主演の「夜空はいつでも最高密度の青色だ」はデビューしてわずか一年後に主演の映画が決まるなんて凄いですね。

他には井の頭公園の開園100周年記念に作られた音楽映画「PARKS パークス」や、「うつくしいひと サバ?」など立て続けに映画に出演しています。

映画って公開時に見逃してしまうとなかなか見る機会がありませんよね。

テレビで放送されるのもごく一部の映画ばかりです。

そこで、石橋静河さんの出演映画を視聴する方法を調べてみました。

 

これらの3作品が動画配信のU-NEXT(ユーネクスト)で現在配信しています。

U-NEXT(ユーネクスト)では80,000本の作品が31日間お試し見放題できるので、その間にいろんなドラマや映画などを観ることができます。

もちろん、視聴期間の31日間以内に解約すると料金は発生しません。

最新ドラマも配信中なので見逃した作品も一緒にみることができます。

 

※本ページの情報は18年6月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-,