トドメのパラレル無料動画とあらすじは?最終回の結末はどっち?

2018/03/11

こんにちは、えりっちです。

今期のドラマでストーリーが気になるのが「トドメの接吻(キス)」ですね。

最初、あらすじを知った時に「ええ?どういうことなの?」って頭が混乱しました。

「トドメの接吻(キス)」もそわそわして放送を待っているんですけど、さらにさらに気になるのが「トドメのパラレル」です!!

 

本編の「トドメの接吻(キス)」放送後にhuluで配信される「トドメのパラレル」はスピンオフで堂島旺太郎(山崎賢人)がキス女(門脇麦)のキスで死んでからのストーリーが展開されます。

むむ?

これはどちらも観ていないと話しの流れが抜け落ちる部分があるということですよね?

 

もしかして最終回の結末はふたつ用意されている!なんて勘繰ってしまいます。

9話では宰子(さいこ)が尊氏に刺され...

このまま永遠の別れになってしまうのか?

とても気になります。

 

トドメのパラレルの無料動画はある?

 

〇 huluって有料でしょ?

 

〇 そのうちどこかの動画サイトにアップされるんじゃない?

 

そんな言葉が頭に浮かびましたか?

 

でも動画サイトで「トドメのパラレル」って検索すると動画は始まらず、ずっと音楽とテキストが流れているだけ...

そんな動画を観たことはありませんか?

 

なんだ、ドラマの動画じゃないじゃない!と怒っている人も多いはずです。

 

しかも中には怪しげな動画もあって、過去には違法アップロードされた動画を観てウイルスに感染してしまった。なんていう事もあったそうです。

先日も某動画サイトへのリンクをクリックした途端、警告メッセージが大きく出てびっくりしました!危険な動画サイト

 

そんなことでウイルス感染なんて怖すぎ!

 

「トドメのパラレル」を安全なサイトで無料で視聴する方法があります。

現在、huluでは2週間無料で視聴できるんです。

 

登録して2週間は全ての国内ドラマ・海外ドラマ・邦画・洋画が無料で視聴できます。

 

もちろん「トドメのパラレル」も無料視聴できます。

「トドメの接吻(キス)」も放送終了後にすぐに配信されました。

 

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そこで「トドメのパラレル」が気になってしかたがないので登録してみました!

 

「トドメのパラレル」2週間無料視聴! Huluの登録はコチラ

 

実際に登録にかかった時間は1分ほどです。

 

huluトライアル申し込み

 

2週間無料トライアル申し込みという文字を確認してください。

 

・氏名

・生年月日

・メールアドレス

・自分で決めたパスワード

(ログインにはメールアドレスとパスワードが必要です)

・支払い方法

(2週間の試聴期間の引継ぎをスムーズにするため)

※これは2週間以内に解約すれば課金されません。

 

メールアドレスに確認メールが届いてURLをクリックしたらすぐに登録できます。

 

今からいろんな動画を観まくりたいと思います。

 

安室奈美恵さんの25周年沖縄live密着も配信しています。

そして、驚いたことにDocumentary of Namie Amuro "Finally"の追加公演のチケット先行予約も受け付けているんですね。

(2018年1月8日締め切り)

ドラマや映画の配信だけと思っていたので、チケットの申し込みもできるなんて意外でした。

チケット申し込みで外れたかたは、こんな先行窓口も要チェックですね!

 

トドメのパラレルの2話ネタバレとあらすじ!和馬の出演は終了?

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中!申し込みはコチラ

 

トドメのパラレルのあらすじ

 

「トドメの接吻(キス)」は主人公でホストをやっている堂島旺太郎(山崎賢人)が謎の女にキスをされると死んで、7日前に戻り生き返るというストーリーです。

 

その女は誰なのか?

なぜキスで死ぬのか?

なぜタイムリープするのか?

 

すべてが謎です。

 

「トドメのパラレル」では、堂島旺太郎(山崎賢人)がキスされて亡くなったあとの話が描かれています。

これは本編とセットで観ないと面白さが半減してしまいそうですよね。

 

「トドメのパラレル」第1話あらすじ

エイトがお店のトイレでキス女にキスをされ倒れたあと、残された和馬や店長、19番目のすみれさんを巻き込んでエイトの遺体をどうするか相談します。

最初はコメディタッチ?と思ったのがつかの間。

他の従業員の悲鳴でふたたびトイレに駆け付けた人々が見たものは...

最後にはかなり衝撃的なシーンで終わりました。

 

やっぱり「トドメの接吻(キス)」の話の鍵になる部分が出てきますね。

そして、本編の予告が違います。

来週の予告だけでも違ったシーンが流れて余計に疑問と謎が出てきました!

 

「トドメのパラレル」2週間無料視聴 Huluの登録はコチラ

 

最終回の結末はどちらに描かれる?

 

ここで気になっているのが、最終回の結末です。

「トドメのパラレル」の最終回ってそれまでの「トドメの接吻(キス)」と「トドメのパラレル」を一緒に観てきた総集で話が完結するんじゃないでしょうか?

 

「トドメの接吻(キス)」だけだとスッキリしない部分もあって、微妙に重要なポイントがシンクロしています。

 

予想としては、「トドメのパラレル」の最終回に思わずニヤリとしてしまうエピソードや、「その結末あり?」なんていうエピソードが隠れていそう...と、推測しています。

もしかすると、結末はふたつ用意されているかもしれないですね。

 

1話の「トドメの接吻(キス)」&「トドメのパラレル」を観終わってみて、今のところ最終回まで見てみようと決めました。

なによりも「トドメのパラレル」の最終回がどういったストーリーになるのか?

とても気になっています。

 

今からhuluに登録して「トドメのパラレル」を1話から一気に最終回まで観るものいいですね!

 

「トドメのパラレル」2週間無料視聴 Huluの登録はコチラ

 

スポンサーリンク

 

<2018年 冬ドラマ>

ドラマanoneの柘町のモデルになった場所はどこ?ロケ地も紹介!

anoneカノン役は誰?闘病は嘘でハリカの過去と関係があるの?

岩谷時子の経歴と越路吹雪との関係は?結婚して夫と子供はいたの?

越路吹雪物語の姉妹の子役は誰?出演作品と演技力の評判を調査!

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-, , , ,