半分青いですずめが結婚する夫は助監督の森山涼次?

2018/07/12

すずめの結婚

 

「半分、青い。」では、鈴愛(すずめ)の環境がガラリと変わってしまいましたね。

10代から打ち込んでいた漫画もすっぱりと辞めて...

100円ショップの店員として新たな生活が始まりました。

やはり、28歳になろうとしているすずめが実家に帰る選択肢はなかったですね。

 

裕子(清野菜名)が探してくれた合コン相手のセレブもすずめとはしっくり来ない気がしてしまいます。

そんな時に100円ショップのお客さんとしてやってきた映画の助監督をしている森山涼次(もりやま りょうじ)さんとの出会いは、勝手に観ているほうがビビビビ!と来ました!

マー君に続いて、すずめの運命のひと?

 

スポンサーリンク


 

森山涼次はすずめの結婚相手?

 

 

ふたりが初めて会った瞬間。

なんだか、赤い糸で結ばれているような印象でした。

すずめのバイタリティーを観ていると、セレブリティな夫に幸せにしてもらう人生は送らない気がします。

自らの手で幸せを生み出すタイプ?

それを考えると、お相手の男性は逆に優しすぎるようなタイプの人じゃないかな?と勝手に想像しています。

視聴者の誰もがすずめと律くんとの結婚を夢見ていましたが、あっと言う間に月日が流れて律くんは「より子」さんと結婚してしまいました。

律が結婚した嫁役のより子は誰?出演作品の動画を紹介!

 

今後のすずめと森山くんの恋の物語...が、始まるのではないかと予想しています。

 

半分青いですずめが描いている漫画の作家は誰?作品を調べてみた!

漫画家の秋風羽織は実在する?モデルと代表作品を調べてみた!

秋風羽織の仕事場の壁に描かれている作品はなに?くらもちふさこ作品を紹介

 

スポンサーリンク


 

助監督の森山涼次役は誰?

 

ここで森山涼次役の俳優さんの紹介もしておきますね。

森山涼次役を演じているのは間宮祥太朗(まみや しょうたろう)さんです。

最近、よくドラマなどで見かけますよね。

 

間宮祥太朗

まみや しょうたろう

 

本名 馬渡 祥太朗
生年月日 1993年6月11日
年齢 25歳

出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
身長 179㎝

職業 俳優

 

間宮祥太朗さんってそのまま本名かと思っていたのですが、本名は馬渡 祥太朗さんというんですね。

もしかして、サッカーの馬渡和彰選手と親戚とか?

馬渡さんって珍しい名字ですよね。

全国の馬渡さんがどれぐらいいらっしゃるのか調べてみたところ、約6700人ほどだそうです。

やはり、どちらかというと少ないほうのお名前ですね。

 

間宮祥太朗さんは2008年に「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で俳優デビューをしました。

「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」懐かしいですね~

上地雄輔さんが中学校教師を演じていました。

主演ドラマは2016年によみうりテレビで放送された「ニーチェ先生」です。

今ならHuluで「ニーチェ先生」を2週間無料で視聴できます。

現在、中村倫也さん特集も組まれていて「崖っぷちホテル」や「ミス・シャーロック」などずべて無料で視聴することができます。

 

スポンサーリンク


関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-