半分青いの律の友人・朝井正人役は誰?出演作品とCMを調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

「半分、青い。」は、いよいよ東京篇になりましたね。

秋風羽織先生のアトリエでメシアシ(ごはん担当のアシスタント)になったすずめの今後が気になります!

なんだか、いつまで経っても漫画のアシスタントになれそうもないような...予感がします。

東京の生活に戸惑っている鈴愛(すずめ)ですが、見るものすべてが刺激的ですよね。

ついつい、律くんも東京に来ているのを忘れていましたが、東京の私大に受かった律くんの生活も始まりました。

しかもすずめと隣同士の区で意外と近いみたいです。

大学生の律と漫画のアシスタントのすずめ、それぞれの東京生活の今後がどうなっていくのか楽しみです。

律くんの大学の友人という朝井正人くんが登場します。

今日は朝井正人役の俳優さんと過去の出演作品などを調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

「半分、青い。」の朝井正人役は誰?

 

改めて考えると、萩尾律役の佐藤健さんは現在、29歳で高校生~大学生役というのは実年齢を考えると無理がある?

いえいえ、佐藤健さんのビジュアルをみているとまるでくらもちふさこ作品から抜け出してきたようですね。

毎回、惚れ惚れしながら観てしまいます。

大学に入学して新しい友達との出会いもあります。

その友人となる朝井正人役もシリアスで良いですね。

なんだか、「半分、青い。」に出てくるカッコいいひとは、少女漫画に出てきそうです。

 

朝井正人役を演じている役者さんは、中村倫也(なかむら ともや)さんです。

律くんとの出会い方は、アパートの隣の住人で同じ大学に通う学生です。

しかも、肩に猫を乗せて会ってしまうという、なんとも絵になる二人とアメリカンショートヘア。

では、中村倫也さんのプロフィールと過去の作品などについてもお知らせしますね。

 

半分青いのふくろう商店街は実在する?ロケ地はどこ?

漫画家の秋風羽織は実在する?モデルと代表作品を調べてみた!

半分青いですずめが描いている漫画の作家は誰?作品を調べてみた!

秋風羽織の仕事場の壁に描かれている作品はなに?くらもちふさこ作品を紹介

 

中村倫也

 

なかむら ともや

生年月日 1986年12月24日
年齢 31歳
出身地 東京都

血液型 A型
身長 170㎝
職業 俳優

トップコート所属

 

スポンサーリンク


 

中村倫也のドラマや映画

 

 

中村倫也さんは、高校1年生のときにスカウトされています。

その後は演技の勉強をして3年後に映画「七人の弔」でデビューしています。

デビュー後は、映画・ドラマ・舞台など本当に多くの作品に携わっています。

特にテレビドラマでは毎クールどこかの作品に出演しているほど引っ張りだこですね。

現在も「崖っぷちホテル!」やまもなく公開する映画「孤狼の血」にも出演しています。

中村倫也さんの凄さは、ぜんぜん違うタイプの役どころも評判です。

カメレオン俳優と言われるのも頷けますね。

 

中村倫也の出演CM

 

中村倫也さんが出演しているCMにダイワハウスの D-roomシリーズがあります。

女優の上野樹里さんと夫婦役をやっています。

おとなしくて一人でトイレにも行けない気弱な夫役も上手ですよね。

初めて見た時には中村倫也さんだと気付きませんでした。

 

スポンサーリンク


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-,