アウトデラックスで塚ちゃんと小坂涼太郎が被った服のブランドと値段

2018/07/13

 

こんばんは、えりっちです。

毎週、楽しみにしている深夜番組「アウトデラックス」

毎回「アウト」なゲストがいらっしゃいますよね。

今週のゲストは俳優の小坂涼太郎さんだったのですが、アウトな話題に入る前に、塚ちゃんと同じシャツを着ていらっしゃいました!

色違いではありましたが、こんなことあるんですね。

ネットでも「番組って同じ衣装違いってNGじゃないの?」などという声もありました。

 

女優さんなんかはデザインはもちろん、色もかぶらないように...なんて聞きますよね。

男性の場合は、そこまでうるさく言われないのかもしれませんね。

実際にスタジオでは「まさかの同じシャツ?」と和やかなムードになっていました。

 

そこで、その被ったシャツのブランドとお値段が気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

塚ちゃんと小坂涼太郎さんが着ていたシャツのブランドと値段は?

 

 

 

2人が被ったシャツのブランドは「SHAREEF」(シャリーフ)というところで出しているようです。

塚ちゃんのほうはラベンダー色、小坂涼太郎さんはブラックのようです。

 


最初、小坂涼太郎さんのシャツは濃い紺色なのかな?と思ったのですが、現在、こちらのシャツは3色展開で、ラベンダー、ブラック、ホワイトみたいです。

 

気になるお値段のほうは、28,080円

 

やはりそれなりのお値段ですね。

 

こちらのブランドはバーコードシリーズがあるようでTシャツも可愛らしいです。

【SHAREEFシャリーフ】”BARCORD” EMB. SWITSHING BIG-T 18535028 (4色)(バーコードエンブロイダリースイッチングビッグティー/2018MS)

 

販売しているところを探してみたのですが、ZOZOTOWNでラベンダー色が少し在庫があるようです。

同じシャツが欲しい!というかたは急いでくださいね。

 

関連記事
千秋とハイヒール・リンゴの双子コーデ【画像】が可愛いと評判に!どこのブランド?

スポンサーリンク


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-バラエティ
-, ,