古瀬絵理が付き合ってた俳優Hって誰?妻も芸能人で劇団ひとりと共演!

2018/01/29

こんばんは、えりっちです。

「良かれと思って!」をぼんやり見ていたらフリーアナウンサーの古瀬絵理さんがびっくり発言をしていました。

以前に付き合っていた恋人との別れ方がひどかったそうです。

その恋人は俳優さんで、古瀬絵理さんはテレビの報道で相手の男性が結婚したことを知ったそうです。

 

ええ?別れ話をすっ飛ばしていきなり相手の結婚を知るって...

これはショックですよね。

番組ではイニシャルで話していましたが「俳優H」が誰なのか?

気になって調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

俳優Hのヒント!

 

古瀬絵理さんが言ってたヒントを改めて確認してみます。

 

・俳優

・バラエティ番組などにも出ている

・劇団ひとりとも共演

・結婚相手も芸能人

・スタッフへの当たりがキツイ(劇団ひとりさんが証言)

 

古瀬絵理さんが付き合っていたということで、年齢的には30代~40代ぐらの俳優さんかな?と思います。

ここで大きなヒントは劇団ひとりさんと共演してバラエティ番組などにも出演している。という点ですね。

 

番組内では一緒に出ていた劇団ひとりさんへ耳打ちで話していました。

その名前を聞いた劇団ひとりさんは「あああああ~」とすごく嫌な顔をしていました。

 

劇団ひとりさんも「大っきらい!」と断言していました。

最初は演出っぽく嫌いと言ってるのかな?と思ったら、結構ガチな感じでした。

 

な...なにかあったんでしょうか?

 

そこで、劇団ひとりさんはスタジオで「〇〇〇〇!」と実名を言ってスタジオ内騒然となっていました。

 

劇団ひとりさんが出ているバラエティ番組で俳優さんも出ていると言えば家電芸人のコーナーを真っ先に思い浮かべました。

 

家電に強い俳優さんでイニシャルがHと言えば...

 

〇川〇樹さんを思い浮かべたのですが...

一時期、事務所を辞める辞めないでもめていました...よね?

 

う~ん、断定は出来ませんが〇川さんの可能性が高い気がします。

 

この番組を観ていたかたで俳優Hを知っているというひとがいるかな?

 

スポンサーリンク

 

古瀬絵理さんの対応

 

俳優Hの結婚報道を見て本人に連絡したそうなんですが、一向に連絡できず...

きっとお相手の人は電話番号を変えたんでしょうか?

 

ちゃんと別れ話をしてくれたほうが恋人も納得できますよね。

後日、俳優Hさんの自宅へ留守電を入れたらやっと向こうから深夜に電話がきたそうです。

そこで奥さんもスピーカーでやり取りを聴いているかもしれないと思って、洗いざらいぶちまけた。と言っていました。

 

女性と別れるときは、きちっと順序だててお別れしたほうがいいですね。(汗)

 

あ、でもそもそも二股だったんです...ね?

 

古瀬絵理さんの昔の写真集の高騰ぶりがハンパないです!

【中古】蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

同時期のDVDはコチラですね。

萌ゆるッ 山ガール!! 古瀬絵理 【DVD】【RCP】

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-バラエティ
-