蔵田あかりが可愛いけど彼氏はいる?身長や体重!誕生日を調査!

第25回全国高等学校女子サッカー選手権大会決勝で見事初優勝になった十文字高校の蔵田あかりさんがかわいい!と注目を集めているようです。

 

写真を見ましたが、こ..これは可愛いですね!

サッカー選手というより、タレントさん的な可愛さがあります。

でもサッカーの実力もかなり有望のようで、運動神経と美貌どちらも手に入れるなんて羨ましい限りです。

そんな有望株の蔵田あかりさんが気になったのでいろいろと調べてみました。

 

まずは簡単なプロフィールから~

 

スポンサーリンク

 

蔵田あかり

 

生年月日 1999年8月23日

年齢 17歳 (2017年1月現在)

身長 157cm

体重 46kg

十文字高校

身長は思ったりより大きくなのですね。

バランス的に華奢という感じです。

この体格でぶつかり合いながらボールを追いかけるんですから、なかなか体力的にきついのではないのかな?

それとも柔軟性でカバーしているタイプなのかもしれないですね。

 

蔵田あかりさんは可愛いけど彼氏はいる?

 

最近の女子サッカー選手も可愛い人が増えたな~と思っていましたが、こんなにも笑顔がキュートでどちらかというとアイドル系な顔立ちの選手も珍しいですね。

将来、スポーツキャスターなどにお声が掛かりそうです。

そして、気になるのが彼氏はいるんだろうか?ということですよね...

いろいろとネットに噂でもないかな?と調べてみたのですが、これがまったく!全然出てこないんですよね。

噂もぜんぜん無しです!

そんなことから彼氏はいないと思います。

学校でBFでもいるんじゃない?と思ったかた!

安心してください、十文字高校は女子校です!

中高一貫の私立の女子校で偏差値は61~66となかなかの学校のようです。

 

そこでサッカーに打ち込んでいたら彼氏どころではないと思います。

そんな時間もないでしょうし...

なので、総合的に判断して彼氏がいる確率はかなり低いと思います。

 

スポンサーリンク

 

蔵田あかりさんの可愛い画像

 

 

 

 

 

 

 

ネットの評判もとても良いようです。

実力もあって可愛い!

そんな声が多いみたいですね。

 

 

蔵田あかりさんの今後は?

 

今回の試合の準決勝で怪我をしてしまったそうですが、決勝の試合に出場したということは大事にならなかったのかな?

ちょっとそこが心配ですけど...

2016年はU-17女子の招集選手にも選抜された実力の持ち主です。

今年は3年生になりますが、今後の試合でも活躍してくれそうですね。

来年の全国女子サッカー選手権にも勝ち上がってくるかもしれません。

怪我に注意してまた活躍してくれることを期待しています!

 

西村清花が可愛いけど彼氏はいる?高校時代の画像あり!大学はどこ?

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-,