西村清花が可愛いけど彼氏はいる?高校時代の画像あり!大学はどこ?

2017/02/09

最近は女子サッカーが熱いですね!

なでしこ人気は一時だけではなく女子サッカーの人気を後押ししています!

そんな女子サッカーで、日テレ・ベレーザに入団が決まった西村清花さんが可愛いのでもう彼氏はいるのか?

はつらつと可愛らしい画像などを調べてみました。

 

まずは、西村清花さんのプロフィールからどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

西村清花

 

にしむらきよか

生年月日  1998年4月10日 

年齢  18歳 (2017年1月現在)

出身  兵庫県新温泉町浜坂

高校 大商学園高校

ポジション GK

 

女子サッカーといってもポジションがGKということでごつい?と思ったのですが、意外に華奢ですね。

その分、俊敏性がいいかもしれないです。

 

西村清花さんが可愛い!彼氏はいるの?

 

女子サッカーの子ってロングヘアとショートカット二極化しているような気がします。

西村清花さんはショートカットで健康的に日に焼けているのでパッとみたら男らしい感じにも見えますが、顔立ちを見てみるとかなり可愛いですよね。

エキゾチックな顔でかわいらしさと美人が混ざっているようなタイプです。

もしかして、もう彼氏がいる?と思って調べてみました。

最近はSNSで彼氏とのツーショットや仲が良さそうな写真などがアップされているときもあるのでまずは、画像がなにか出ていないチェック!

「西村清花 彼氏」でまずは調べてみました。

そうしたら、怪しげな男性とのチーショット写真がずらっと!

でも、女性がロングヘアなので、西村清花さんがロングヘアだったのを切ったのか?と思ったのですが、こちらは似たような名前のアイドルのお写真でした。

彼氏とのツーショット写真が流出したと騒ぎになったようで...

似たような名前だったり読み方が違うと同一の情報として出てくるときがありますね。

紛らわしい...(^-^;

改めて西村清花さんの彼氏情報を調べてみると、一切SNSも出てこないんですよね。

噂すらありません。

ちょっとそれらしい話があったら尾ひれでもついて広まっててもおかしくないですね。

これだけないということは、現在交際しているような彼氏はまるっきりいないのではないでしょうか?

実際、高校生でサッカーをやっていたら練習で忙しくて彼氏どころではないと思うんですよね。

全国大会にも出場したり、プロへ入団するような選手はかなりストイックな生活をしていると思います。

そんなわけで、現在の西村清花さんには彼氏はいない確率が100%に近いと思います。

 

スポンサーリンク

西村清花さんの高校時代の画像や進学先!

 

3月に大商学園高校を卒業しますが、高校時代のサッカーをやっている姿がとても元気で可愛らしいです。

高校3年生で日テレ・ベレーザに入団が決まっているのでそのままサッカー生活なのかな?と思ったのですが、大学の進学情報がないのか調べてみました。

そうしたら駒澤大学へ進学して、プロと大学生の二足の草鞋を履くことになるようですね。

上京してこの生活はかなり大変そう...

 

 

 

ユニフォーム姿と貴重な制服姿です。

それぞれ違った雰囲気でいいですね~

お茶面な一面のエピソードが知りたいです。

 

身長や体重・今後の年俸はどれぐらい?

 

西村清花さんの身長は165㎝、体重は60kということで数字よりも見た目が細いような気もします。

ゴールキーパーなので、もっとがっちりしていないとダメなのか?と思ったんですが...

これからトレーニングでもっと身体を大きくしていかないといけないのでしょうか?

親元を離れてなので、体調管理のほうも心配ですね。

入団して気になるのが年俸ですよね。

どうも、女子サッカーって年俸が低いという印象が強いんですけど...

かつてなでしこジャパンに選出された選手も生活が大変でアルバイトをしている。というコメントが強烈だったからなのかもしれません。(^-^;

プロ契約だと200万円ぐらいからの年俸になるようですね。

将来性があるなど評価されていれば最初から多少は年俸って多くもらえる選手もいるのかもしれませんが、女子サッカーの世界だとまだそこまで手厚い待遇はないのではないかな?と思います。

入団したばかりは最低ラインからの年俸になるのかもしれませんね。

 

入団して怪我に気を付けて頑張ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-,