宮里藍が引退会見で着た白黒ワンピのブランドと価格を調査!

こんにちは、えりっちです。

プロゴルファーの宮里藍さんが引退会見をされましたね。

本当に引退してしまうんですね...

まだお若いのにもったいない。と思わず感じてしまします。

ご本人は引退理由は「モチベーション維持の難しさ」ということですが、10代からプロ入りして走ってきたのでいろいろ考えることがあったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

今回は引退会見で宮里藍さんが着ていたワンピースが素敵だな~と思ってみていました。

宮里藍さんと言えば、どうしてもゴルフウエアのイメージしかなかったので、女性らしいワンピース姿で違った魅力を発見しました。

 

スタイリッシュでセンスがいいですね~

白と黒の切り替えも良いエッセンスになっています。

なんだか、可愛らしいデザインよりは今回の引退会見という場にふさわしいようなエッジの効いたデザインだな~と思いました。

 

どこのブランドだろう?と思っていろいろ調べてみました。

お値段のほうも気になります。

 

【追記】

 

会見で椅子に座る前にチラッと全体像が見えてワンピースに見えたのですが上着の丈が長めだったようです。

トップスと黒パンツの上に白の上着を着ているスタイルだったようですね。

 

ワンピースばかり探していたので改めて調査してみます。

 

もしかするとアメリカで購入した服なのかもしれないですね。

 

 

やっぱり有名ブランドなのかな?と思って誰もが知っているようなブランドをチェック!

 

 

 

会見の様子は各メディアが殺到していたようです。

 

こちらのお写真でも上半身が映っています。

インポートもののワンピースかな?と思って出てきたのがこちらのワンピースです。

デザインが白黒の切り替えで雰囲気が似ているので、同じブランドの少しデザインが違うタイプなのかな?とも思いました。

 

【2017春夏】【インポート ワンピース】イタリア インポート POIS バイカラーアシンメトリーワンピース 白黒【送料無料】 【あす楽対応】【コンビニ受取対応商品】

 

割とお値段がお手頃な感じなので宮里藍さんならもっと高いブランドのものを身に付けられるのかな?なんて思いますが...

 

引き続き宮里藍さんが着用していたワンピースの情報を集めたいと思います。

 

今後の予定

 

まだ今後の身の振り方は具体的に考えてないと言っていましたが...

一応、結婚の予定もない。とのことです...(汗)

中には「電撃復帰は?」なんていう質問もありましたが、引退会見の場でその質問は...?(汗)

 

宮里藍さんならテレビ業界が放っておかないでしょうね。

スポーツキャスターなどの声が掛かりそうです。

どんな職業になってもあの宮里藍スマイルで頑張っていくんだろうな~と思います。

今期のツアーも残っていますが、ホントにお疲れさまでした。の一言ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-