美馬怜子の整形疑惑で画像比較!ダレノガレ明美に斬り込まれる!

2018/06/13

フリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ)さんに整形疑惑があるみたいですね。

フジの「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち」でそこんところをズバッとダレノガレ明美さんが突っ込んでいました。

そんな美馬怜子さんの疑惑について画像をみて確認しつつ、調べてみました。

余談ですが、「みまれいこさん」だと思い込んでいたのですが「りょうこさん」なんですね。

 

美馬怜子

みまりょうこ

生年月日 1984年5月27日
現年齢 32歳 (2016年現在)
血液型     B型
清泉女学院中学校・高等学校→ フェリス女学院大学文学部英文科卒業

清泉からフェリスなんてがちがちのお嬢様なんですね。

キャスター、モデル、タレント

 

職業はフリーアナウンサーと思ってたら、微妙にキャスターという肩書なんですね。

うーん、キャスターなの?

スポンサーリンク

 

昔の画像と見比べ

 

2010年ごろの「朝ズバッ!」のお天気キャスターのころの写真は、26歳ごろですね。

そのころは、今よりもぽっちゃりで顔のラインもふっくら。

たぶん、今はその頃より10k痩せている?

ずいぶんと印象が違います。

痩せたのを考慮して...

うーん、鼻筋はずいぶんとすっとしたのかな?とも思います。

でも女性はメイクでも見た目が全然変わってきますからね。

お化粧が上手くなった?w

 

若い頃と比べてみると、印象自体は変わっていないように見えますけどね。

よく芸能人のかたで「ぜんぜん違う人になっている!」っていうひと...いますよね。

美馬怜子さんはわざわざ「整形」と言われるほどかな??

出典 http://lohaslove.ti-da.net/e4557182.html

 

また、豊胸したのでは?という疑惑ももたれているみたいですが、美馬さんってもともと胸はバーーン!でしたよ。

お天気キャスターの時は、私服なのか局が用意した服なのか、「なぜそれを選んだ?」ってぐらいボタンがはじけそうな感じの服を着てたときがあります。

いまは、二の腕とかウエストあたりは痩せたかな?と思いますが、バストはそのままって感じではないですかね?

スポンサーリンク

 

ダレノガレ明美さんのツッコミに美馬さんは?

 

「 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 」の【 ワケあり女大集合スペシャル 】では?

って、ワケあり女って怖そうな感じがするのは私だけ?w

ダレノガレ明美さんが「整形はしているの?」とド直球なツッコミ!w

美馬さんは「してない!してない!」と全否定していましたが、真相はどうなんでしょう?

ここは、高須クリニックの高須克弥院長にジャッジしてもらいましょうか?

ダレノガレ明美さんは「ここ(頬)のとこ引っ張てるでしょ?」とさらに突っ込んでいましたが、美馬さんは、「ツバメの巣を毎日食べてる」とお肌にいいことをしているからアピールをしていました。

なんと、ツバメの巣(2万円)を毎日摂っているのだとか!

ダレノガレさんが冷静に「たくさん摂るのは良くないってよ」と指摘されていましたが...(^-^;

美馬さんは「前髪カットと毛先カットをする美容室が違う」とか「前髪カットの美容室は大阪で、前髪カットだけのために大阪に行っている」などなど。

こりゃ、整形云々の前にワケありすぎるわっ!と思いました。

美への追及。

奥が深いですわ。

整形するまで踏み出せないという人には性能がいいファンデーションはいかがでしょうか?

保湿しながら24時間崩れにくいファンデーション!

 

こんな記事も読まれています

古瀬絵理が付き合ってた俳優Hって誰?妻も芸能人で劇団ひとりと共演!
大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂
井脇ノブ子ゲームとは?せんだみつおゲームのまるパクリだった?

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント
-,