大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂

俳優の大口兼悟さんが引退することを発表しました。

「アニー」のツアー終了後に引退となるみたいです。

最近は、みなさん引退を発表することが多いですね。

 

大口兼悟

大口 兼悟(おおくち けんご)
生年月日 1981年11月9日
現年齢 34歳
出身 鹿児島県

俳優 ドラマ・映画

スポンサーリンク

引退理由はなに?

 

どんなことが理由で?と思って調べてみました。

あくまでも噂みたいな感じですが、火のないところに煙は立たず。というパターンでしょうか?

はたまた、まるっきりの濡れ衣?

 

大口さんを取り巻くネガティブな噂は、女性問題が多いみたいですね。

これって、実際に「ゲスな男」なのか、普通の恋愛で別れた腹いせに相手の女性が盛って言いふらしているのか?(^-^;

どちらにしても、イメージ的に決して良いとは言えませんね。

別れたのにあれこれ言うような人と付き合っていたのか。と思われるのも嫌ですし。

本当に女性に対してひどいことをしていたならなおさらです。

ひとつ引っかかったところは、ご自身で「一身上の都合により」と言っていることですね。

これって便利な言葉ですが、一般人が会社を辞めるならOKな表現でしょうが、芸能人となるとちょっと雰囲気が変わってきませんか?

スポンサーリンク

芸能界じゃない仕事をやりたいと思った。など、芸能人として二足のわらじではこなせないような職種に目標を決めたので芸能界を辞めます。といった説明ならはっきりわかりやすいですけどね。

大口さんの説明では、もやっとしますね。

なんだか、辞めるにあたって大きな声では言えないようなトラブルでもあるの?というイメージしかわきません。

これから先、どんな仕事に就くのでしょうか?

 

大口さんのブログを見てみると、更新に波があったりするので、気分の上下が激しいタイプなのかな?という印象ですね。

もしかして、何かの病気とかそういう引退なのでしょうか?

特に療養という感じでもないですが、そういった理由ならファンに心配させたくなくて明言していないのでしょうかね?

今まで応援してきたファンのかたも引退報道にがっかりされているでしょうね。

今後、復帰という選択肢はないのでしょうか?

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-,