石田亜沙己が猿川真寿とできちゃった結婚で収入激減?子供の性別は?

プロ雀士の石田亜沙己さんが猿川真寿さんと結婚したというニュースが入ってきました。

おめでとうございます。

 

つい、先日も女性のプロ雀士の方たちの記事を読んだばかりでした。

いまは女性のプロも多いんですね。

スポンサーリンク


 

石田亜沙己

 

いしだあさみ

生年月日 1990年2月2日
現年齢 26歳
出身 愛知県
血液型 A型
日本プロ麻雀連盟所属

猿川真寿

 

さるかわまさとし

生年月日 1979年4月18日
現年齢 37歳
血液型 O型
出身 静岡県

スポンサーリンク


Asachibi あさちび収入は激減?

 

石川さんは出産までどれぐらい仕事するんでしょうか?

すでに8月の仕事は入れているみたいですね。

これから妊娠中に体調不良も出てくると思うので、もしかすると仕事も減らしていくのかも?

そして、気になるところは読者モデルなどの麻雀以外の仕事も減っちゃいますよね。

雀士のひとってそれぐらいお給料があるの?と思っていたら、大会などの優勝賞金以外は、グラビアやモデルなどの仕事で得る収入も結構多いそうで。

でもグラビアなどは、やはり男性ファンが多いでしょうから結婚&出産となるとトーンダウンしちゃうファンも多いかもしれません。

どんな仕事でもファンがつくようなジャンルは、どうしてもアイドル的な感じで見る人も多いのではないでしょうか?

あまり現実的なことを知ってしまうとがっかり感もありますよね。

プライベートも充実した日々を送ってほしいと思ってもかなり落ち込んでいるひともいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


子供の性別は?

 

石川さんは、安定期になって発表した。と言っていますが、年内には出産するみたいですね。

師走に予定しているのでしょうか?

そろそろ赤ちゃんの性別もわかっているのかな?と思いますが、そこについては特に触れていませんね。

男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれることが一番ですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-, ,