三和由香利のヨガレッスンのスタジオはどこ?月謝や予約方法は?

こんにちは、えりっちです。

ヨガの世界大会ワールドチャンピオンで優勝した経歴を持っている三和由香利(みわゆかり)さん。

現在は、ヨガ講師やピラティス講師などをやっています。

ヨガをやっている画像を見てもほれぼれするぐらいの柔軟さです。

そんな経歴を持っている三和由香利さんのレッスンを受けてみたい。と思われる人も多いでしょうね。

そこで、三和由香利さんのレッスン情報や料金など調べてみたいと思います。

 

まずは、三和由香利さんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

三和由香利

 

三和由香利さんは東京都出身です。

生年月日の詳細はわからなかったのですが、とても若く見えますがキャリアを考えると30代にはなっているのかな?と思います。

小さい頃から新体操をやっていたということで、この頃から柔軟性はあったんですね。

大学では保健体育科の教員免許も取得しています。

いったんは学校職員として就職しますが、アメリカでヨガとピラティスの資格を取っています。

2007年からヨガの世界大会に日本代表としてしてエントリー、2011年に優勝をしています。

日本の代表に選ばれる段階でも凄いと思いますが、世界大会で優勝って誰でも残せる成績ではないですね。

 

三和由香利さんのヨガ動画

 

三和由香利さんのヨガがどんな感じなのか動画がないか探してみました。

OSH YOGA公式の動画あったので紹介しますね。

すらりとした細身でしなやかなヨガの動きにため息が出てしまいます。

 

 

三和由香利さんが出版しているヨガDVDブック

 


スポンサーリンク

 

2017年9月にヨガレッスンの本も出版しました。

「世界一かんたんに体がやわらかくなるヨガDVDブック」

DVD付きなので本だけではわかりにくいところが動画で復習できていいですね。

ヨガは激しい動きがないので、自宅で取り入れやすいですよね。

 

三和由香利さんのレッスンクラスの場所や料金は?

 

三和由香利さんのレッスンクラスについて調べましたが、現在は決まった場所でクラスを開催はしていないようです。

ヨガのイベントなどで不定期にレッスンやパフォーマンをしています。

イベントの告知は随時facebookなどでやっていますのでマメにチェックしてみてくださいね。

都内だと出張でレッスンも受け付けているので、場所や人数が集まればグループで申し込むのもいいかもしれませんね。

直近のイベントは10月9日(月)に東武ホットヨガスタジオの2か所でレッスンがあります。

会員でなくても参加可能なのでクラブに問い合わせてみてくださいね。

 

〇東武スポーツクラブ プレオンせんげんだい

住所 埼玉県越谷市千間台西2-1-1 せんげん台駅前

10:30~

TEL 048-974-2121


〇東武スポーツクラブ プレオンふじみ野

住所 埼玉県富士見市ふじみ野西1-19-1

16:00~

TEL 049-256-8955

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他