菊地勲と氷室京介の関係は?収入激減で慰謝料や養育費も払えない?

2017/03/06

妻・小倉優子さんの後輩との不倫の代償は大きかったみたいですね。(^-^;

ゆうこりんもかなりショックではないでしょうか?

 

氷室京介さんとの関係は?

 

菊地勲さんを調べてみたら、「氷室京介」さんのお名前も出てくるんですよね。

何か関係があるのかな?と思ったらヘアメイクを担当しているみたいです。

芸能人のヘアスタイルを担当しているという話しです。

他にはSMAPの稲垣吾郎さんも担当しているようです。

女性タレントさんや歌手のひとはいないのでしょうか?

担当以外にも単発の仕事もあるんでしょうね。


スポンサーリンク

 

収入は激減?

 

やはり、芸能人の担当でつくというとかなりのギャラが入ると思われます。

1回の仕事でも数十万単位の仕事ではないでしょうか。

でも、氷室京介さんは2014年にライブ活動の無期限停止を発表しています。

ツアーのヘアスタイリストとしての仕事は大きいですよね。

さらに氷室さんはロス在住ですから、メディアへの露出も多いとは言えません。

稲垣吾郎さんもSMAP解散騒動後は、仕事が減っているという話しもあります。

女性タレントやモデルなど雑誌などに頻繁に出ているかたの担当をしていないと、なかなか収入面も厳しいかもしれませんね。

菊地勲のプロフィールや出身は?高額年収は間違っている?


スポンサーリンク

慰謝料・養育費はどうなる?

 

一部の報道では、奥さんの小倉優子さんが離婚も考えていて子供のことが気がかり。というニュースを見かけました。

上のお子さんも4歳、現在は第二子の出産が迫っています。

ゆこりんの需要なら芸能界でやっていけそうですが、やはり、「子供にはお父さんが必要かも」シングルマザーの選択が迫られたときに、誰も頭をよぎりますよね。

もし、ゆうこりんが離婚を決意したら慰謝料や養育費の支払いはどうなるんでしょう?

一般的には、お母さんが親権をとって子育てをしていきますよね。

慰謝料は、離婚の原因が旦那さんにある場合には慰謝料を請求してもいいです。

でも、経済的に支払い能力がないとどうしょうもありません。

そして、養育費にしても収入がないと払いたくても払えない。

途中から未払いになる。などたくさん事例があるそうです。

菊地さんは、やとわれオーナーとは言えある程度の収入はあるでしょうけど、今回の報道でダメージは大きいです。

収入も減るのでは?と考えられますね。(^-^;

もし、夫婦関係が悲しい結果になっても父親としての義務である支払いはきちんとやって欲しな。と思います。

 

関連記事


菊地勲はバツイチ!前も浮気が原因の離婚だった?ゆこりんの決断は?
菊地勲と南條有香の関係は?元嫁?元カノ?浮気癖は繰り返すのか?


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,