菊地勲と南條有香の関係は?元嫁?元カノ?浮気癖は繰り返すのか?

2017/03/06

菊地勲さんを検索してみると、セットで出てくる名前が!

南條有香さんというモデルさんのようですが、気になったので調べてみました。

 

 

南條有香

なんじょうゆか

生年月日 1989年6月24日
現年齢     27歳
出身地     兵庫県
血液型     A型

モデル・タレント

所属事務所 オスカープロモーション

オスカーのモデルさんなんですね。

 

スポンサーリンク

 

南條有香さんは何者?

 

菊地さんの元嫁がモデル説が出ているので、この人が離婚した相手?と思ったのですが、元嫁ではないようです。

では、元カノ?

それとも結婚している間に浮気した他の相手?と思いましたが、こちらもちょっと違うようです。

南條さんが過去に流出した画像や動画に、菊地さんの姿があったとかなかったとか。という噂レベルみたいですね。

ちなみに、その流失した写真を探してみましたが、見つけられなかったです。

そもそも、その流出事件(?)も尾びれ背びれで盛られた噂話なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

菊地勲さんの評判

 

こんな風に、いろいろと話が出るのも菊地さんの浮気癖の心配をされているかたが多いからみたいですね。

ゆこりんは「しくじり先生」で旦那さんの浮気は疑ったことがない。と断言しているみたいですが、テレビ向けのコメントだったのでしょうか?

本当に一度も疑ったことはないのかな?

旦那さんって、歳よりも若く見えますし、モデルさんやタレントさん、女優さんとも仕事で接しますよね。

それに、カリスマ美容師という職業柄モテますよね。

ビジュアル的にもカッコいいほうだと思います。

ゆうこりんは、料理上手なのでがっちりと旦那さんの胃袋をつかんでいるから安心していたのかな?

胃袋をつかまれていても、外でふらふらと浮気に走っている旦那さんもいるかもしれないですよね。

「なんでも話してくれる」と言っていたみたいですが、往々にうしろめたさがある夫は饒舌になるものかもしれません。(^-^;

 

関連記事


菊地勲はバツイチ!前も浮気が原因の離婚だった?ゆこりんの決断は?
菊地勲のプロフィールや出身は?高額年収は間違っている?
菊地勲と氷室京介の関係は?収入激減で慰謝料や養育費も払えない?

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-, ,