菊地勲はバツイチ!前も浮気が原因の離婚だった?ゆうこりんの決断は?

2017/03/06

小倉優子さんの旦那さんに不倫報道を調べていたら、どうやらバツイチだったようですね。

前妻はモデルさんだったとか。

名前が売れているモデルさんなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

菊地勲

きくちいさお 45歳

青山で 美容室イング(ing)を経営する実業家

芸能人のスタイリストも担当しているカリスマ美容師です。

年収8000万円と言われているみたいですよ。

お店のスケジュールをみると、店で施術をしているのは月に何回かだけみたいですね。

あとは芸能人相手のスタイリストかな?

青山の一等地でサロンを経営していたら、この年収も頷けます。

仕事柄、芸能人との付き合いもあるでしょうし、華やかさがありますよね。

 

バツイチの原因も浮気だった?

 

菊地さんはバツイチとの情報があるのですが、前妻のかたの情報を調べてみたのですが詳細が出てきませんでした。

しかし、離婚の原因が菊地さんの浮気だったという話しもあるようです。

うーん、これが本当なら浮気癖のある人なんでしょうか?

仕事できれいな女性と一緒になることも多いと思うんですよ。

でも、いくらそんな環境でも浮気しない人はしないですよね。

浮気癖のある人は、なかなか治らないといいますからね。

今回の反応も、実際に浮気してたみたいなアクションでしたね。

相手の馬越幸子さんの事務所の対応からしても、事実だったっぽいです。(^-^;

 

スポンサーリンク

 

ゆうこりんの今後は?

 

悲惨なのは、第二子を妊娠中の妻ですよ。

世間でよく言う、このタイミングで浮気するご主人多いようですが...

でも、自分の所属する事務所の後輩って!

すごくショックだと思いますよ。

上のお子さんもまだ小さいですが、このままなかったことにして結婚生活を続けていく気持ちがあるのでしょうか?

最悪は離婚も視野に入れているのかな?

もしかすると、奥さんが怪しいと感じたこともあったかもしれませんね。

今回のことは「やっぱり!」と受け取っている?

ご主人も単なる浮気なのか?本気なのか?

本気なら、奥さんが頑張って家族を維持しようとしても無理でしょう。

これからじっくり、お二人で話し合いをするんでしょうね。

どうか、お子さんにとって一番最良の形を考えてほしいですね。

 

関連記事


菊地勲と南條有香の関係は?元嫁?元カノ?浮気癖は繰り返すのか?

菊地勲のプロフィールや出身は?高額年収は間違っている?

菊地勲と氷室京介の関係は?収入激減で慰謝料や養育費も払えない?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-, , ,