庄司智春の激やせと坊主頭が気になる!原因は病気なの?

こんにちは、えりっちです。

久しぶりに情報番組「ノンストップ!」を観ていたらゲストの庄司智春さんの激やせぶりに驚いてしまいました。

庄司智春さんと言えば筋肉質の身体にタンクトップを着こなし、元気に「ミキティー!!」と奥さんを呼ぶイメージが強いです。

日に焼けて健康的な印象しかありませんでした。

ところが、あまりにも外見が変わっていて...

思わず、「何かの病気なの?」と思ってしまいました。

そこで、庄司智春さんの激やせの理由やかなり短くした坊主頭のスタイルも気になったので調べてみました。

 

まずは、庄司智春さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク


 

庄司智春


しょうじ ともはる
生年月日 1976年1月1日
年齢 42歳
出身地 東京都大田区

血液型 A型
身長 176.5㎝

職業 お笑い芸人

コンビ 品川庄司

 

2009年に歌手の藤本美貴さんと結婚。

現在は男の子と女の子、ふたりのお子さんがいらっしゃいます。

 

庄司智春さんの激やせは病気?

 

初めて庄司智春さんの激やせに気が付いたのは2018年1月26日に放送された情報番組「ノンストップ!」にゲスト出演された時です。

この番組は生放送なので、今現在の庄司智春さんの様子を放送されました。

その時に、一瞬誰なのか?と思うほど風貌が変わっていました。

今まで健康的な筋肉美といった感じだったのに...

顔の肉が落ちてげっそりとした印象です。

身体のほうは棉シャツを着ていたのではっきりとは肉付きはわかりませんでした。

 

そこで、最近の写真に残された画像をチェックしてみました。

こちらは奥さんのインスタグラムに投稿されたものです。

 

 

 

クリスマスのキン肉マン❤︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

 

 

色白でほっそりとした顔つきですよね。

今日の番組でも同じような見た目でした。

 

この投稿のコメントでも庄司さんの痩せた様子を心配する声が寄せられています。

何か病気なのか?と思われても不思議ではないですね。

 

そこで庄司智春さんの病気について調べてみると、今年に入ってからインフルエンザで寝込んだことが数日あったようです。

ただ、この写真は年末に撮られているので、インフルエンザ以前にすでに激やせだったみたいです。

 

いつから痩せ始めているのか?と思って最近の写真を確認してみました。

 

 

 

本日2回目のレース #phukethon #phukethon2017 #マラソン #プーケソン #プーケソン

庄司智春さん(@tomoharushoji)がシェアした投稿 -

 

 

庄司智春さんは12月頭にプーケットでハーフマラソンに参加しています。

この時の写真はそれほど痩せて見えないんですよね。

全身の写真も筋肉質で今までと変わらない雰囲気です。

 

それを考えると、2017年の12月の一か月で月初めと月締めでは、がらりと変わっています。

 

お正月には家族旅行に行ったり、元気そうに過ごしているので深刻な病気ではないのかな?と思うのですが...

 

スポンサーリンク


 

庄司智春さんの坊主頭はいつから?

 

最近のヘアスタイルもかなり短く切ったので、余計に痩せて見えるのかな?とも思います。

ちょうど、プーケットのハーフマラソンに参加したあとに短くしたようです。

 

 

 

 

奥様のお友達が我が家に遊びに来てみんなでワイワイ楽しかった。

庄司智春さん(@tomoharushoji)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの写真では身体の筋肉は健在のようで、顔だけ撮ったときに角度とか光の加減で必要以上に痩せて撮られたのかもしれませんね。

私がテレビで拝見したときは、まだインフルエンザの病み上がりのげっそりもあったのかな?

元気に仕事をしているようですし、庄司さんは体重が減ると顔から痩せるタイプなのかもしれませんね。

 

最近は「ミキティー!」と叫ぶネタも回数が減ってきたのでちょっと寂しい気もします。

あのネタを観るたびに「仲の良いご夫婦」という感じで好きなんですよね。

今後も元気で活躍する姿を待っています。

 

スポンサーリンク


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-