伝説の家政婦たーちゃんの予約や料金!レシピや口コミを調査!

こんにちは、えりっちです。

今日は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で東尾理子さん宅へ伺う伝説の家政婦・たーちゃんについて調べてみたいと思います。

伝説の家政婦と言えば、同じタスカジに登録している志麻さんやmakoさんなど皆さんテレビ番組にひっぱりだこですよね。

ついに、たーちゃんも登場です。

 

それでは、さっそくたーちゃんの予約の仕方や作り置きをお願いする料金、どんな料理を作るのか?

経歴や口コミなども調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

伝説の家政婦・たーちゃんの料金と予約

 

/ Pixabay

 

たーちゃんが所属しているタスカジでは、3時間単位で仕事を受け付けています。

たーちゃんの料金は3時間で7800円となっています。

これはスポットで仕事を受ける場合の金額です。

定期的にたーちゃんに来てもらうことも可能なのですが、今の段階で予約がいっぱいで定期の受付は中止している状況です。

 

たーちゃんは川崎から30分圏内のお宅へ伺っています。

川崎から30分というと23区内だと神奈川寄りじゃないと依頼できないかもしれないですね。

 

タスカジでは有名な家政婦さんがいるので、テレビで紹介されるたびに予約が集中してしまうようです。

やはり紹介されると依頼してみたい!と思いますよね。

 

たーちゃんの予約をとるには、テレビ出演からすこし日数が経ってから申し込みしてみる。などもいいかもしれないですね。

あとは、他のタスカジさんで登録しているかたへ依頼してみる。というのもいいかもしれません。

 

また、他の家政婦派遣の会社も有能な家政婦さんがいらっしゃいます。

お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

自分の家へ招き入れるって相性などもあるので、いろんな依頼サービスを試してみるのもいいですね。

 

家政婦志麻さんの夫の職業は?出会ったきっかけが気になる!

伝説の家政婦志麻さんの料理レシピ本の予約や発売日は?

伝説の家政婦志麻さんが登録している家事代行サービス会社はどこ?

伝説の家政婦マコさんの予約や料金!得意料理や口コミを調査!

 

伝説の家政婦・たーちゃんの得意料理のレシピ

 

たーちゃんは、以前は小料理屋をやっていたということで、おつまみの作り置きも得意なようです。

普段の料理のメニューもいろいろと頭を悩ませますが、旦那さんが晩酌をしておつまみを考える奥様も大変ですよね。

ついついマンネリになってしまいます。

たーちゃんにおつまみの作り置きを頼んでみるのもいいかもしれませんね。

家庭的なメニューが得意なたーちゃんですが、レシピって気になりますよね。

タスカジでは人気の家政婦さんのレシピ本を電子書籍になって出版されています。

もちろんたーちゃんのレシピも掲載されていますよ~

予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき【電子書籍】[ 主婦と生活社 ]

 


スポンサーリンク

 

伝説の家政婦・たーちゃんの口コミ

 

たーちゃんは3時間で12~15品ぐらい作ってくれるようです。

タスカジでは、利用したユーザーが口コミを投稿しています。

作った料理の写真も添付されているので、どんな料理を作るのかもわかっていいですね。

たーちゃんは、日本料理が多いようで家庭的なメニューが並んでいます。

自宅で食べる作り置きなので、家庭料理のほうが食べやすく口に合いますよね。

かぼちゃのひき肉、サバの味噌煮、レンコンきんぴら、ハンバーグ、里芋のにっころがし...などなど。

 

タスカジさんって誰でもなれるの?掃除や片づけも!

 

/ Pixabay

タスカジって料理だけ得意な人が登録しているのか?というとお掃除が得意なかた、片付けが得意なかたといろんなタスカジさんがいます。

料理は不得意でも掃除なら任せて!という主婦のかたも活躍しています。

午前中だけとか午後だけなど働く時間帯も選べるのがいいですね。

タスカジは家政婦さんとユーザーのマッチングサイトという形式も人気のようです。

自分の得意なことで空いている時間で仕事ができるなんて有意義に時間を使えますね。

家事代行マッチングサービス

 


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報
-