小堀真弓は2丁拳銃の小堀裕之の嫁!子供4人の極貧生活に深イイ話密着!

芸人さんって浮き沈みがあって大変な職業ですね。

2丁拳銃の小堀裕之さんの家庭は、月に5万円の生活費で4人のお子さんがいるという驚くべき生活をしています。

「しゃべくり×深イイ合体SP」芸人の妻は幸せか? では、2丁拳銃のそれぞれの芸人の嫁の生活に密着ということで、普段の生活ぶりが明らかになるそうです。

う~ん、お子さん4人で月に5万円は...(^-^;

どうやって生活してるのでしょうか?

 

小堀真弓さんのプロフィールでも調べて...と、思いましたがこちらは相方嫁の野々村友紀子さんと打って変わってまったくの素人さん。

特に情報は出てきませんでした。

年齢的には旦那さんの小堀裕之さんと同じぐらいでしょうか?

 

旦那さんのプロフィールはこちら

 

スポンサーリンク

 

小堀裕之

こほりひろゆき
生年月日 :1974年1月9日
年齢 :42歳 (2016年現在)
出身 :奈良県奈良市
血液型 :B型
   
身長168cm、体重52kg
大阪経済法科大学中退

 

どうしょうもないダメ夫?

 

旦那さんの小堀裕之さんのダメ夫ぶりのエピソードはたくさんあるようで...

週に二日しか家に帰ってこないとか、浮気三昧とか、芸人の後輩女芸人をしつこく口説く...などなど。

いろんなことがあるようです。

週に二日しか帰ってこないって!母子家庭状態ですね。(^-^;

もし、仕事がびっちり入っていて忙しい!といいうことならわかりますが...

どうやら仕事の都合で帰れないわけではないみたいですね。

もう、この時点で奥さんの苦労が手に取るようにわかりますね。

番組のほうでは売れなくなった芸人夫を支える妻ということで紹介されるようですが、こういう時に旦那さんの嫁に対する気配りのひとつでもあれば苦労も吹き飛ぶのですが...ね...

旦那さんのブログでは出演番組の告知ではなく「観ないでね」の文字が。(^-^;

きっと放送されたら自分が不利な立場になりそうですね。

相方の奥さんにも叱られている小堀さん。

奥さんを大切にしてもらいたいですね。

野々村友紀子(放送作家)は元ヤンキーだった?小堀を叱る理由とは?

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-, , ,