福原愛ちゃんが引退会見で着ていたワンピースはどこのブランド?

 

卓球選手だった福原愛ちゃんが引退するという報道がありましたが、正式に引退会見が開かれました。

小さい頃からずっと見ているので、ものすごく感慨深いですね。

結婚されて、お子さんも生まれ、これからママさん選手としての愛ちゃんが観れるのかな?と思っていただけに残念ですね。

その会見で着ていたワンピースがとても似合っていて可愛らしかったのでどこのブランドが気になって調べてみました。

会見の動画とともに紹介しますね。

 

スポンサーリンク


 

福原愛ちゃんの引退会見の動画

 

ワイドショーなどでは会見の一部しか放送されなかったのですが、リアルタイムではアメーバTVで全部放送されていたのですが、こちらは放送時間が過ぎたら保存されないんですね...

そこでアップされている引退会見の動画を探しました。

 

改めて通しで拝見すると、可愛らしいのにとてもしっかりしていて、記者さんやカメラさんなド報道のスタッフさんへの気遣いが素晴らしいですね。

最後は皆さんで記念撮影をされていました。

 

福原愛ちゃん引退会見

 

 

スポンサーリンク


 

 

福原愛ちゃんが引退会見で着ていたワンピースはどこの?

 

引退会見で愛ちゃんが着ていたダイヤ柄のワンピースがとても似合っていて素敵でした。

ちょっと特殊な柄なので着こなすのが大変そうですが、ダイヤ柄とスカートにちりばめられた花柄がとても似合っていました。

どこかの有名ブランドの服なのかな?

いろいろ調べてみたのですが、現在ブランドの特定はできませんでした。

引き続き調べてみたいと思います。

また、ご存知のかたがいらっしゃればお知らせ頂くとありがたいです!

 

現在、調査中ですが「チェスティ」という神戸のブランドのワンピースという話しも出ているようです。

2018年の春に発売されたワンピースのようです。

ブランドHPのオンラインショップには掲載されていないのですが、もうすでに売り切れになっているのかもしれませんね。

こちらのブランドは花をモチーフにした可愛らしい服が多いですね。

【10月12日に再値下げ!】チェスティChesty 15AWフラワーチェックワンピース[LOPP18595]【PP】【中古】【5400円以上のご購入で送料無料】

 

中古でもそこそこのお値段ですね。

 

スポンサーリンク


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-,