それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

辻野隆三は再婚で前妻がいる?経歴と子供や荻野目洋子との馴れ初め!

2018/01/30

こんにちは、えりっちです。

最近、歌手の荻野目洋子さんが注目されていますね~

かつてヒットした「ダンシングヒーロー」をよく耳にします。

相変わらずスリムでお綺麗です!

荻野目洋子さんの旦那さんは元プロテニスプレーヤーの辻野隆三(つじの りゅうそう)さんです。

スポーツ選手のかたって競技によっては全然知らなかったりします。

私も今回辻野隆三さんのお名前を見て「ごめんなさい、知りませんでした~」状態です。

 

そこで、改めて辻野隆三さんについて再婚で前妻がいるのか?

経歴やお子さんについてや妻の荻野目洋子さんとの出会いについて調べてみたいと思います。

まずは、辻野隆三さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

辻野隆三

 

つじの りゅうそう

生年月日 1969年2月24日
年齢 48歳
出身地 東京都小平市
血液型 B型
身長 176㎝

職業 元プロテニスプレーヤー、テニス指導者、解説者
 

辻野隆三さんのお名前って「りゅうぞう」ではなく「りゅうそう」と読むんですね。

珍しい読み方です。

これは初見だったら間違いなく「りゅうぞうさん」と言われそうです。

 

現在ではテニスの指導者としてテニススクールを経営して指導もしています。

海外の大会で解説者として参加することも多く、まさに世界を飛び回って忙しい毎日を送っています。

 

健康管理は大変そうですね。

滋養にマヌカハニーはどうでしょうか?

こんなお得なお値段は初めてかも?

 

辻野隆三さんは再婚で前妻がいるの?

 

辻野隆三さんのお名前を調べてみると、「再婚」とか「前妻」って出るんですよね。

もしかしてバツイチ?と思って調べてみました。

 

...が、これが辻野隆三さんのバツイチ情報や再婚だったなんていう情報がまったく出てこないんですよ。

どうして再婚や前妻って調べる人が多いのでしょうか?

辻野隆三さんは仕事柄、そんなにメディアに出てきてお話することはないと思うのですが、何かの会話で誤解されるような発言があったのかもしれないですね。

 

現在の調査の結果は、辻野隆三さんの結婚歴は1回で再婚だった可能性は低いとしておきます。

 

スポンサーリンク

 

辻野隆三さんと荻野目洋子さんとの子供について

 

辻野隆三さんは2001年に歌手の荻野目洋子さんとご結婚されています。

おふたりの間には3人の女の子が生まれています。

一番上のお子さんはすでに高校生になっています。

荻野目洋子さんの若さを考えると、驚きのママですね。

きっと娘さんも若々しいお母さんで鼻が高いのではないでしょうか。

 

アイドル全盛期の頃のジャケットですね~

可愛らしいです♪

ゴールデン☆ベスト 荻野目洋子 [ 荻野目洋子 ]

 

荻野目洋子さんのお子さんは、高校生のお姉ちゃんを筆頭に、中学生の次女、小学生の三女と賑やかそうですね。

そろそろ思春期で難しいお年頃でしょうか?

アイドル時代のお母さんのことはぴんとこないかもしれませんが、平野ノラさんが「ダンシングヒーロー」のネタをやったことで改めて「アイドルだったんだ~」と実感しているかもしれないですね。

最近では大阪府立登美丘高等学校ダンス部とのコラボで歌ったりと、歌手活動が忙しくなっています。

 

辻野隆三さんと荻野目洋子さんとの馴れ初めは?

 

辻野隆三さんと妻の荻野目洋子さんとの馴れ初めって気になりますね。

アイドルとテニスプレーヤーの接点って?と思って調べてみました。

お互いに堀越学園に在籍していて高校3年生の時に、補習が一緒で仲が良くなったそうですよ。

そのころ、荻野目洋子さんはアイドル活動で忙しくて補習を受けていました。

ここで、旦那さんの辻野隆三さんもすでにプロテニスプレーヤーとして世界の大会に出ていたので、こちらも補習の対象になっていたそうです。

どんなことできっかけができるか判りませんね。

当時は交換日記などでお付き合いをしていたそうですが、荻野目洋子さんが事務所に報告したところ男女交際は禁止されてしまったそうです。

そこでいったん別れてしまったふたりですが、15年経って共通する知り合いのお店に通っていることを知って改めて連絡をとったことがまたお付き合いするきっかけになりました。

 

なんだか、そんな運命の再会ともいえることがあったら結婚まで行っちゃいますよね。

やっぱり、結ばれる予定の二人だったんですね。

 

辻野隆三さんは愛妻家で奥様に対しても感謝の言葉をかけているそうです。

やはり、若いときから海外の大会へ出場などで、海外生活にも慣れ親しんでいるからか照れもなく表現できるんですね。

これからも仲良し夫婦でうまくいきそうですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ