古賀英里奈の実家はお金持ち?高校や歌動画と経歴を調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

THEカラオケ★バトルSP【全国統一最強歌うま王決定戦】に出演する古賀英里奈(こが えりな)さんにスポットをあててみたいと思います。

古賀英里奈さんは福岡に住んでいる女子高生ですが、声優を目指して頑張っています。

お嬢様女子高生ということで、どこの高校に通っているのかも気になっちゃいます。

 

声優さんって歌も上手い人が多いですよね。

やっぱり、声のお仕事をしている人は音感もいいのでしょうか?

 

それでは、古賀英里奈さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

古賀英里奈

 

こが えりな

生年月日 不明

年齢 17歳

高校2年生

出身地 福岡県

 

まだデビュー前なのでプロフィールはこれぐらいしか分かりませんでした。

年齢のほうは番組に出演する時点で17歳ということなので高校2年生ですね。

 

お名前をいろいろ調べてみたのですが、驚いたのは福岡や九州にはなぜか「こがえりな」さんがたくさんいるということです。

 

古賀絵里奈、古賀絵利奈、古賀恵理菜...

たくさん出てきてよくよく見たら「えりな」のえの字が違うとか、「えりな」のりの字が違うなど混乱してしまいました。

九州は元もと「古賀さん」が多いのでしょうか?

 

堀田康平のスポーツジムはどこ?ライブ情報と経歴について!

小山田純加(すみか)の出身高校と大学は?ライブ活動と動画を調査!

王子文(おうしぶん)の年齢は?コンテスト経歴と歌動画が凄い!

小久保隼の身長やバイト先のレストランは?ライブと歌動画も紹介!

 

古賀英里奈さんが通っている高校はどこ?

 

番組の紹介で「お嬢様高校生」という肩書で出てきたので、実家はお金持ちでお嬢様学校に通っているのかな?と思いました。

見た目も「お嬢様」っぽいのですが、ただの女子高生ならわざわざお嬢様女子高生なんて言いませんよね。

もしかして、お嬢様学校に通っていてそういわれるのかもしれません。

福岡でお嬢様学校と評判の高校はどこなのかな?と思ってそちらも調べてみました。

 

福岡雙葉高校
筑紫女学園高等学校
中村学園女子高等学校
福岡海星女子学院高等学校
福岡女学院中高等学校

など...一応、女子校で福岡市内にある学校をピックアップしてみたのですが、もしかして男女共学もあり?なんてことも頭をよぎっています...

お嬢様高校生と聞くと真っ先に「女子校なのかな?」と思ったのですが、男女共学でもお嬢様はありえますね。

そんな感じで調べてみたのですが、確証までは行きませんでした。

もしかすると今後、学校がどこかなど出てくるかもしれませんね。

 

古賀英里奈さんの家族構成が判明しました。

お父さんは副院長をしているお医者様でお母さんは元看護師。

お兄さんは現在、医学生ということで絵にかいたようなセレブなお宅でした~

古賀英里奈さんのお部屋の紹介もしていましたが、メルヘンチックな可愛らしいベッドなど家具はお父さんが選んだそうです。

 

スポンサーリンク

 

効果はどれぐらい?

UTAET ウタエット カラオケ練習 ストレス発散

 

古賀英里奈さんが受賞したコンテスト

 

古賀英里奈さんは声優志望ということですが、すでにコンテストで優勝している実績もあります。

2017年9月に開催された「声優スタジアム」で見事優勝に輝いています。

オリジナルで演技をするという審査もあってなかなかレベルの高いコンテストみたいですね。

声優さんって、当たり前ですが声だけで演技をしなくてはいけないので、声で伝えるって大変なことです。

単に声が可愛らしいとかではなれる職業ではないですよね。

このコンテストで優勝した人は、今後もゲーム会社に売り込みもしてくれるそうで、近いうちに古賀英里奈さんの声が皆さんに届くこともあるかもしれませんね。

 

古賀英里奈さんの歌の動画はある?

 

今回は、THEカラオケ★バトルSPに出場ということで、歌のほうも気になります。

出場権を獲得した段階でじゅうぶん上手いと思います。

そこで、古賀英里奈さんが歌っている動画がないか探してみました。

YouTubeでチャネルを開設してるようですが、こちらの動画はさげてしまったようですね。

nanaで公開している歌声があったので紹介しますね。

いろんなジャンルの歌をうたっていて、曲の雰囲気がぜんぜん違います。

 

 

声優さん以外でも歌手としても実力がありますね。

今後が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-