それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

須之内美帆子の子供の父親は誰?現在の職業や刺青について調査!

こんばんは、えりっちです。

元レースクイーンでタレント活動をしていた須之内美帆子さんをご存知でしょうか?

私は数か月前にみたテレビ番組で初めて知りました。

男性のかたならレースクイーン時代を知っているひとも多いかもしれないですね。

須之内美帆子さんの現在は未婚の母ということで、お子さんの父親が誰なのか気になってしまい今現在の職業などもあわせて調べてみようと思います。

 

まずは、須之内美帆子さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

須之内美帆子

 

すのうちみほこ
生年月日 1976年4月3日
年齢 41歳
出身地 茨城県
血液型 A型

元レースクイーン
タレント

 

タレント時代はワンダフルガールズ(ワンギャル)のメンバーで話題を集めていました。

須之内美帆子さんは本名のようですね。

なんだかまとまったお名前なので芸名なのかと思いました。

 

 

須之内美帆子さんの仕事

 

2006年に一般男性と結婚したころには芸能活動からすっかり身を引いていたようです。

その結婚生活も4年で終わり2010年には離婚をしています。

バツイチだったんですね。

その結婚ではお子さんはいらっしゃらなかったようです。

離婚後には六本木にガールズバーと麻布十番に牛タン専門店を経営、実業家として成功を収めていました。

年商1億円だったそうでかなり順調に経営をしていたみたいです。

その2店を突然閉めて産休に入ることになります。

経営者という立場でどなたかにお店の運営を任せたままで良かったんじゃないかな?とも思うのですが...

お子さんを出産されてからは株式会社ジャパン・ビューティ・ライフの代表取締役として仕事を続けています。

こちらの会社では美容関係の卸の業務内容です。

ママさんになった須之内美帆子さんは哺乳瓶の洗浄グッズなどの販売もしているそうです。

この辺りはお子さんの存在が新たな事業のきっかけになったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

須之内美帆子さんの子供の父親は誰?

 

気になるのは未婚の母ということですね。

最近はシングルマザーは増えましたが、多くの場合、結婚しているときにお子さんを授かってその後離婚されたパターンがほとんどだと思います。

妊娠している段階で結婚はせず、未婚のまま子供を出産するということを選ぶひとは少ないんじゃないかな?と思います。

須之内美帆子さんの場合は、子供の父親の仕事が忙しくなり結局未婚のままで出産することになった。と「爆報!THE フライデー」でお話されていました。

でも、彼(子供の父親)の仕事が忙しいから...と、いう理由はどうも理解しがたいですね。

忙しくすれ違っているうちに結婚に対する価値観が違ってきてしまったのでしょうか?

どちらにしてもお相手の男性は一般人のかたなんでしょうか?

もし、芸能界のひとならもっと話題になっていそうです。

 

須之内美帆子さんの刺青って?

 

須之内美帆子さんのことを調べているうちに「刺青」なんていう言葉もよく検索されているようです。

どこかに入れているのかな?と思って調べたのですが、前出の「爆報!THE フライデー」に出演したときに映ったようで...

この回は私も観ていたのですが、須之内美帆子さんの刺青は全然記憶にないんですよね...(汗)

もし入れているのを目撃した視聴者がいたなら服から出ている部分の手足とかですよね。

これは確定する画像なども出回っていないようなので、確定要素の情報が出次第、追加しておきますね。

 

お母さんになった須之内美帆子さん、これからも実業家で活躍しそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他