岩井拳士朗の彼女やタトゥーの真相は?CMや出演作品について!

こんにちは、えりっちです。

galaxyのCMで山崎賢人さんと共演している岩井拳士朗さんを観てとても気になったのでいろいろと調べてみたいと思います。

なぜ今まで知らなかったんだろう?

きっとこれからブレイクしていく俳優さんだと思います。

岩井拳士朗さんの過去の作品などなど遡ってみたいです。

 

まずは、岩井拳士朗さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

岩井拳士朗

 

いわいけんしろう
生年月日 1992年9月24日
年齢 24歳
出身地 鹿児島県
血液型 B型
職業 俳優、モデル

趣味 昆虫飼育、化石を見つけに行くこと

 

化石を見つけに行く趣味ってー!(汗)

今までこんな趣味を持っている俳優さんっていただろうか?

なかなかマニアックですね。

 

モデルの仕事も多いみたいでMEN'S NON-NOの紙面も飾っています。

モデルのほうが独特の雰囲気がありますね。

ヘアスタイルも分け目を作っているのも多いですが、個人的にはgalaxyのCMでほわっほわの前髪のスタイルが好きです。

 

galaxyのCMの他の友達役は?

 

岩井拳士朗さんのタトゥーのうわさって?

 

岩井拳士朗さんのことを調べているときになぜか「岩井拳士朗 タトゥー」という言葉でよく検索されているようで、タトゥーを入れているのかな?と思ってこちらもチェックしてみました。

まずは、画像で出回っているとかなのかな?と思い画像で調べたりしたのですが、一切情報は出てこず。

ただ見ず知らずのかたのタトゥー画像も一緒に出てきました。

そこで個人的な推測なのですが、あまり詳細まで観ない方が岩井拳士朗さんのタトゥー画像だと勘違いしたりしたのが広まってしまったのかもしれません。

また、モデルの仕事でタトゥーシールなどを貼ったものがあったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

岩井拳士朗さんの元カノや現在の彼女は?

 

現在24歳の岩井拳士朗さん。

恋愛事情も気になるところです。

そこで今まで熱愛スクープなどあったのかな?と思って調べてみましたが、うわさレベルでもそういった情報は出ていないみたいですね。

ちなみにインタビューで好きなタイプの女性について答えています。

 

無邪気で素直な家庭的な人です。

出典元:モデルプレス

 

モデルの仕事をしていると華やかな職場でお付き合いの縁も広がりそうですが、岩井拳士朗さん自身は堅実な恋愛観のようですね。

趣味の化石を見つけに行く。ということからもプライいべートでは地味目な感じです。

個人的には芸能関係のかたじゃなく一般人女性との恋愛が似合いように思います。

これから益々売れっ子になったら週刊誌がべったり張り付きそうな予感ですが...

もし、彼女が出来てもそっと静かに見守ってもらいたいですね。

 

出演番組やCMについて

 

最新出演!galaxyのCMの動画あり

 

過去の出演作品について調べてみると「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」にも出ていたんですね。

北野裕一郎(斎藤工)先生が勤務する学校の生徒役だったようで、今更ながら知りました。

すでに20歳を過ぎていましたが、岩井拳士朗さんの雰囲気って童顔系なので高校生役でも違和感ないですね。

映画では「サクラダリセット」の前編・後編に坂上央介役で出演しています。

学生服姿もまだいけるのが凄いですね。

カロリミットCMでは出演は短いものの、岩井拳士朗さんに注目していたひとはすぐに分かったようで人気ぶりが伺えます。

「Honda原付×忘れらんねえよ」CMも評判が良かったですね。

短いCMでも存在感や演技力が注目されるのって難しいことだと思うのですが、最新のgalaxyのCMでも自然な演技力で思わずこんな男友達の会話ってあるあるかも。と感じました。

これからはドラマや映画のオファーももっと増えそうですね。

今後も岩井拳士朗さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優