織田裕二が好きなシナモンガムは取り寄せできる?【櫻井・有吉THE夜会】

織田裕二さんが「櫻井・有吉THE夜会」の番組内で「ぜひ日本のコンビニも置いてほしい」と熱望している食べ物は?

番組をみて、「一体なんだろう?」と思っていたら「シナモン味のガム」ということです。

日本の菓子メーカーでも作っていなくて、大手の輸入食品会社でも扱っていないということです。

そこでネットで購入できるところがあるのかと思って調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

リグレーガム ビッグレッド

 

リグレーガム ビッグレッド15枚

まずは15枚入りで試食(?)してみて気に入ったら箱買いでしょうか?(^-^;

 

リグレーガム ビッグレッド15枚×20個

 

考えてみるとシナモン味のガムって聞いたことないですね。

アメリカのほうでは一般的なガムのようですね。

かなりシナモンの味がきついようですが、そこが癖になる味みたいですよ。

シナモン好きのかたは大好きな味かもしれないですね。

ネットでも扱っているところはかなり少ないですね。

イマドキ、ネット通販でなんでも手に入るのにこれは貴重ですね。

生ものでもないのでもっと取り扱ってくれるところが増えるといいですね。

きっと地方住みは探してもないだろうなぁ...(^-^;

シナモン味は好きなので一度食べてみたいです。

 

アメ横 芳屋

 

東京のアメ横にあるお店でで唯一おいているところがあるようです。

かなり売れ行きは良いそうで、箱買いしていく人もいるそうです。

東京に住んでいる人はアメ横で購入できますね。

 

住所 東京都台東区池之端4丁目16−29 タカミ千葉ビル 2F

 


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-,