ギャラクシーCMの山崎賢人の友人達は誰?時津湖に誘うのは池松壮亮?

こんばんは、えりっちです。

galaxyのCMは毎回ドラマ仕立てで観ていて楽しいです。

新しく始まったCMは男性が4人でわいわい♪

昔から仲の良い友達同士という雰囲気が出ていていい雰囲気ですね~

 

ストーリー性があるからか、山崎賢人さんには龍守渡(たつもり わたる)という役名もあります。

「昨日までを、超えてゆけ #1 水神」篇ということで、続いていくのかな?と思わせぶりです。

 

#1の冒頭からいきなり彼女に振られてしまう龍守渡(たつもり わたる)さん。

そこで友達からからかわれてなぜか「つーわけで明日トキツ湖な!」とわけのわからない流れに。(笑)

このシーンいいですね~

いかにも友達同士のノリじゃないですか?

 

最初、CMを観たときに「あれ?俳優の池松壮亮さん?」と思って出演しているお友達3人が誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

柄本時生

 

えもとときお
生年月日 1989年10月17日
年齢 27歳
出身地 東京都

父 柄本明
母 角替和枝
兄 柄本佑

 

お父さんは個性派俳優の柄本明さん、お母さんとお兄さんも俳優業という芸能一家です。

お母さんは中学生になった息子にピアスを開けさせた。というなかなか破天荒な方です。

普通なら子供が開けて親が叱るパターンですよね。

プロミスのCMでは勝地涼さんとデュオで売り出す役もやっていますよね。

 

岩井拳士朗

 

いわいけんしろう
生年月日 1992年9月24日
年齢 24歳
出身地 鹿児島県
血液型 B型
職業 俳優、モデル

 

NHKの連続小説「まれ」にも出演していた俳優さんです。

galaxyのCMでは彼女に振られた山崎賢人さんをいじっていますね~

パッと観たときに、「池松壮亮さん?渡部豪太さん?」と思ったのですが...

なんだか雰囲気似ていませんか?

 

MCニガリa.k.a赤い稲妻

 

本名 羽柴教生(はしばかずき)
生年月日 1996年12月30日
年齢 20歳
出身地 長野県伊那市

ラッパー

高校生RAP選手権の第6回、7回の優勝者
 

ラッパーのかたってよく知らないのですが、高校生の時から大会の優勝など実力があって注目されているラッパーのようです。

4人の中では一番年下ですが、みんなで和気あいあいとした雰囲気で同級生っぽい感じに見えますね。

 

謎の水神(?)がいるトキツ湖はどこ?

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM