グリーンラベルCMで桐谷美玲が行ったロケ地は海外!何パターンあるの?

グリーンラベルCMロケ地

 

こんにちは、えりっちです。

淡麗グリーンラベルの新しいCMご覧になりましたか?

もこもこのセーターに身を包んだ桐谷美玲さんも可愛らしいですね。

そして、野田洋次郎さんがうたう「なんでもないや」のアコースティックバージョンも聴き入ってしまいますね。

そんな清々しさが印象に残る淡麗グリーンラベルのCMですが、もうひとつ気になるのがCMのロケ地です。

ぱっと見た目、日本国内でこんな景色のところがあるのかな?と気になりました。

そこで、CMのロケ地がどこなのか?

調べてみました~!

CMの種類もいくつあるのか併せて調べてみましたのでメイキング動画と一緒にどうぞ!

 

スポンサーリンク


 

桐谷美玲さんと野田洋次郎さんが出ているグリーンラベルのCMのロケ地はどこ?

 

初めてCMをみたときに、見るからに外国で撮影されたのかな?という印象でした。

国内ではあんな木が茂るような場所はみたことないですね。

日本では生育しない木の種類なんでしょうか?

 

いろいろ調べてみたところ、ニュージーランドのマタカナという場所で撮影がされたようです。

ニュージーランドの北部に位置する街で、自然も多く残っているとても素敵な場所です。

 

 

淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 時篇のメイキング動画も公開されています。

改めてメイキングをみると日差しと木々のコントラストが素敵な森ですね。

そこで設えたグランドピアノとジュークボックスが自然に溶け込んでいます。

 

CMの種類は何パターンあるの?

 

CMって長さや内容が違ったものを何パターンか作る場合があります。

淡麗グリーンラベルのCMが何種類あるのかも気になったので調べてみました。

今のところ、6秒バージョン、30秒バージョン、60秒バージョンの3種類公開されています。

 

GREEN JUKEBOX 時篇 60秒ではじっくりと「なんでもないや」が流れます。

テレビでよくみかけるのは30秒バージョンのほうが多いですね。

これから益々寒くなる時期にニュージーランドの癒される景色にほっとします。

 

スポンサーリンク


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM
-