それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

「嵐にしやがれ」で石原さとみがしていたイヤリングはどこのブランド?

「嵐にしやがれ」のデスマッチに石原さとみさんが出演します。

今回は「ご飯のお供でスマッチ」だそうです。

食欲の秋にこのデスマッチはぴったりですね。

美味しそうなものも気になったのですが、予告を見た時に目を引いたのが、石原さとみさんの素敵なイヤリングです。

石原さとみさんって毎回、イヤリングが似合っていますよね。

スタイリストさんが選ぶのでしょうか?

スポンサーリンク

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」番宣

 

今回の出演は10月5日から始まる、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の番線ですね。

最近は、ドラマの前に番宣でいろんなバラエティ番組に出るのが多くなりましたよね。

ドラマを楽しみにしているファンには楽しみのひとつです。

このドラマは、石原さとみさんのファッションも注目を集めているので、「嵐にしやがれ」での衣装も役柄の河野悦子さんっぽい服ですね。

首元にはスカーフがお決まりみたいです。

今日のスカーフも似合っていますね。

マルチカラースカーフ EGOISTエゴイスト 直営通販サイト

 

スポンサーリンク

嵐にしやがれで身に着けていたイヤリング

 

石原さとみさんはピアスではなくイヤリング派みたいですね。

いろんな役をやるので、イヤリングのほうがいいのかもしれないですね。

「嵐にしやがれ」で付けていたイヤリングはADER(アデル)の「スターパールイヤリング」みたいです。

色はゴールドではなくシルバーのほうみたいですね。

大きなパールの下に真鍮の星にスワロフスキークリスタルがはまっています。

大ぶりのガラスパールもいい感じですね。

 

ADER(アデル)

ヨーロッパのヴィンテージのセレクトショップ

ネットで購入できるところはZOZOTOWNに在庫があるみたいです。

このメーカーのラインナップを見てみると他のシーンでも石原さとみさんが着用していたイヤリングがあったかも?と思いました。

もしかすると同じスタイリストさんなら同ブランドの品物を選ぶ傾向があるかもしれないです。

スポンサーリンク

-女優
-, ,