井桁弘恵の姉も芸能人?大学や出演ドラマとCMについて調べてみた!

2018/10/18

 

こんにちは、えりっちです。

女優の井桁弘恵(いげた ひろえ)さんをご存知でしょうか?

最近では、ゼクシィのCMで可愛らしい花嫁役を演じています。

とても可愛らしくてきっと大ブレイク間違いなしの女優さんになりそうです。

今日は、そんな素敵な井桁弘恵さんについて、美人と評判のお姉さんや今までに出演した作品など調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

井桁弘恵

 

いげた ひろえ

本名 井桁弘恵

生年月日 1997年2月3日
年齢 21歳
出身地 福岡県福岡市

身長 170㎝
職業 女優

出身高校 修猷館高校
早稲田大学人間科学部在学

 

珍しい名字だな~と思ったら本名なんですね。

全国で3000人にも満たない人数しかいらっしゃらないみたいです。

元々は福島県の井桁村に名前のルーツがあるみたいですよ。

地名からきているんですね。

 

高校は地元福岡県の県立修猷館高等学校(しゅうゆうかんこうとうがっこう)を卒業しています。

この高校は福岡県内でも有名な進学校で偏差値は71と県内の公立校ではトップクラスです。

そんな進学高校を卒業した井桁弘恵さんは、早稲田大学へ進学します。

 

15歳のときに「2013ミス・ティーン・ジャパン」のサマンサタバサ賞に輝いているので、その頃から芸能界で仕事をすることを夢見ていたかもしれませんね。

 

井桁弘恵さんのお姉さんは芸能人なの?

 

井桁弘恵さんのお姉さんが美人という評判があるようです。

もしかして一足先に芸能活動でもしているのかな?と思ってお姉さんのことも調べてみました。

お姉さんは一般人のようで、芸能関係ではないみたいですね。

井桁弘恵さんが成人式のときに着た振袖は、お母さん、お姉さんと代々着た品物で、そんなエピソードを知ると随分と仲の良いご家族みたいです。

 

スポンサーリンク

 

井桁弘恵さんの出演したCM

 

井桁弘恵さんはゼクシィのCMが話題となっていましたが、実は2年連続アイリスオーヤマの美フィットマスクのCMにも起用されています。

ただ、マスクのCMなので綺麗な顔立ちが隠れてしまっています。

ずいぶんと大人びた印象ですね。

↓CMの動画も併せて紹介しています↓

【小顔マジック】 美フィットマスクのCMの女性は誰?BGMも調査!

 

井桁弘恵さんが出演したドラマや映画

 

 

 

女優さんとしてどんな作品に出演しているのかな?と気になったので、テレビドラマや映画を調べてみました。

そして、出演作品を無料で視聴できるお得な情報も紹介しますね。

 

テレビドラマでは「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の第1話に大学生役で出演しています。

政治家の親の権力に守られた大学生の息子がテロリストに狙われるというあらすじでした。

「CRISIS」懐かしいですね~

最近は連続ドラマを再放送される枠って少なくなってきた感じですね。

我が家の近くでは、ビデオレンタル(今はDVDですね)のお店も減ってきています。

どうしてなのかな?と考えると、最近はネットでドラマや映画などの動画配信をしているので、それですべて完結してしまうひとが多いみたいです。

「CRISIS」もフジテレビが配信しているFODで1か月無料で視聴できるサービスをやっています。

こちらはAmazon Pay設定して登録すると1か月無料で動画が楽しめます。

もちろん、1か月以内に解約すると料金はいっさいかかりません

観かえしてみたい作品とともに他のドラマや映画を無料で視聴するのもOKです。

 

FODプレミアム(一か月間無料)

 

井桁弘恵さんは映画にも出演しています。

「なつやすみの巨匠」「デスフォレスト 恐怖の森5」「ひだまりが聴こえる」の3作品です。

「デスフォレスト 恐怖の森5」はホラー系なので苦手なかたもいますよね。

「ひだまりが聴こえる」は動画配信サイトU-NEXTで31日間無料で視聴ができます。

U-NEXT(ユーネクスト)では80,000本の作品が31日間無料でお試しできるので、その間にいろんなドラマや映画などを観ることができます。

 

このお試し期間中にU-NEXTで使用できるポイントが600円分配布されます。

このポイントを使ってポイント対象の作品を視聴することもできます。

 

各作品の配信期間は決められているので早めに登録して気になる作品を視聴してください。

 

U-NEXTのお試し申し込み【公式】

 

※本ページの情報は18年6月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-, ,