雛形あきこが付き合っていた大物芸人って誰?さんま?たけし?

2017/06/25

「めちゃ2イケてるッ!」の番組内でさらっと雛形あきこさんがカミングアウト!

「20年間黙っていたこと」とう問いに対して「20年黙っていたこと、けっこうな大物芸人と付き合っていました」

もうスタジオ中、どよめいていました!(^-^;

矢部浩之さんが「あほか!」と頭をたたいていましたが...(^-^;

そこにいた人は誰も知らなかった様子で目を丸くしていました。

 

スポンサーリンク

 

雛形あきこさんが付き合っていた大物芸人さんってだれ?

 

今まで「めちゃイケ」が20年やってきて、それに掛けてルーレットでさされた人が「20年黙っていたこと」を告白するというコーナーでしたが、雛形あきこさんは言いにくそうな感じで口を開くと驚きの爆弾発言でした。

いや~、誰でしょうね?

そこに居合わせた芸人さんも「誰?誰?」とざわざわしていました。

岡村隆史さんが雛形あきこさんのもとに来て「○○?」と小声で聴いた感じでしたが...

はっきりとは聞き取れませんでした。

 

なんとなく「矢部?」と言ったような感じもしましたが、それは矢部さんが雛形さんのすぐ後ろにいて、すぐにツッコミを入れたからかな?

 

20年間黙ってた結構な大物芸人ですよ。

 

もし、20年前ぐらいの話だとすると矢部さんは20年前に大物芸人でもないですよね。

 

私が大物芸人と聞いてすぐに思い浮かべる人は

 

明石家さんまさんとか北野たけしさんとかではないでしょうか?

 

あとは、志村けんさんなんかもそうですね。

 

ここ20年ぐらいで大物芸人と言われるような人ってあとは誰がいるでしょう?

 

すでに引退していますが、島田紳助さん?

 

雛形あきこさんが今まで芸人さんと熱愛の噂ってあったっけ?と思って調べてみましたが、そんなに大きく取り上げられた噂もなかったみたいです。

私が知らないだけでしょうか?(^-^;

ちょっと告白されただけだとモヤモヤしますね。(^-^;

また何かわかったら追記します。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い, 女優
-,