UNAKO(うな子)を演じている女性は誰?経歴やプロフを調査!

2017/02/09

鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画が注目を集めているようです。

PR動画だから注目されたほうがいいんじゃない?と思いますが、プチ炎上状態のようです。(^-^;

記事を読んで、「うーん、微妙なコンセプトかな?」と思ったのですが、実際に動画を観ていると、登場するUNAKOちゃんが可愛くて、純朴そうにはかなげな感じが素敵でした。

これは絶対に内容云々じゃなく女の子が人気でるわ~と思って誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

佐々木萌詠

ささきもえ

1996年5月20日
現年齢 20歳 (2016年現在)
出身 神奈川県
血液型 O型
イー・コンセプト所属

鈴木杏樹さん、篠原涼子さん、千葉雄大さんなどそうそうたる俳優さんたちが所属している「イー・コンセプト」所属です。

 

今までの主な出演作品

 

 

「Rの法則」にレギュラー出演しています。

 

映画・SPドラマの「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演

「南くんの恋人〜my little lover」「リアル鬼ごっこ」など注目された作品にも出ています。

来春公開の「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」にも出演しているということで、これからますますドラマや映画、CMなどでも見る機会が増えそうです。

スポンサーリンク

特技

 

身長が168㎝と女の子では高いほうですね。

そして、クラッシックバレエをやっていたそうで、きっと舞台映えしたことでしょうね。

他にもヒップホップダンスもやっているようで、身体を動かすことが得意なようです。

これから公開の「チア☆ダン」はチアダンスをやるシーンがあるのでしょうか?

たぶん、これだけの経歴だとチアの役だと思います。

また、特技にピアノの演奏もあるので、これから先、ピアニストの役なども難なくこなせそうですね。

年齢が20歳ということで大学に籍があるのか?と思って調べてみましたが、大学に関しての情報はありませんでした。

現在は、女優業1本ということなのかな?

また何か情報があったら追加していきます。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM, 女優
-, , ,