是永瞳(これながひとみ)の大学はどこ?振った男の真相を公開!

2017/05/04

オスカープロモーションが新しく開催した「第1回ミス美しい20代コンテスト」の優勝者が発表になりました。

福岡の大学生、是永瞳(これながひとみさん(21歳)

地方の大学に籍があるようで、プロフィールや彼氏の噂など迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク

 

是永瞳

これながひとみ

生年月日 1995年7月14日
年齢 21歳

出身 大分県豊後高田市新町
身長 173㎝

特技 空手二段

 

福岡大学経済学部経済学科 在籍

福岡大キャンパスクイーン

豊後高田市観光キャンペーンレディ

 

福岡ではモデル活動を活発にやっているようですね。

今まで福岡の事務所に所属していたのでしょうか?


スポンサーリンク

過去にはがっつり男を振ったことも!?

 

是永さんのお写真を探していたら、男性との合コン写真が!?

てっきりプライベートなお写真かと思ったら、なにやら企画ものみたいです。

「TEEN!TEEN!」という番組で企画した合コンのようです。

福岡のほうでは放送されていたんですね。

女性陣は是永さんを含めモデルさんが二人参加していたということですが、決してやらせの合コンでは...ないと思います。(^-^;

是永さんに告白した方がお断りされていたようです。

うーん、ぴったりと相性が合わなかったのかもしれませんね。

2015年の福岡大キャンパスクイーンに選ばれた時には、ミスター福岡大の川上達郎さんといい感じのツーショットになっていますが、彼氏ではないようです。

でも、こんなに可愛いミス福大はモテモテでしょうね。

逆にモテるから誰か特定の人とは付き合わないのかな?とも思います。

今まで学生生活と空手、モデル業と忙しい日々を送っていた是永さんなので彼氏はいないのではないかと思います。


スポンサーリンク

今後の動向は?

ミス美しい20代コンテストのグランプリに輝いたということで、そのままオスカープロモーション所属で活動を始めるのでしょうね。

現在、福岡大学3年生の是永瞳さん。

大学生活はあと1年ありますが、残りの大学生活を送りながら東京に通って仕事をされるのでしょうか?

豊後高田市観光キャンペーンレディの任期もあと2年残っているということでしばらくは九州と東京ですね。

コンテストのグランプリはまたとないチャンスなので、芸能界への切符をしっかりと手にしてほしいですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,