大西健斗に彼女はいる?岡田准一似でイケメン投手と話題!中学はどこ?

2017/12/07

北海高校が22年ぶりのベスト8で話題になっていますが、エースの大西健斗選手も超イケメンだと話題になっています。

うん!V6の岡田准一くんにも似てる!

そんなイケメンで話題の大西健斗くんについて調べてみました。

 

大西健斗

おおにしけんと

生年月日 1998年11月17日

現在、北海高校3年 (2016年現在)

身長 180㎝
体重 74K
右投げ・右打ち

 

身長も高いですね。

均整がとれた身体であのイケメンぶりは人気でますよね。

Twitterはやっていないのかな?と調べてみたのですが、ご本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

つぶやいてるヒマないか?(^-^;

ひとつわかったのは、「大西健斗」という名前はスポーツやっているひとが多い?

違うスポーツをやっている人が出てきました。w


スポンサーリンク

 

彼女はいるの?

 

高校球児のそばにいる女子マネージャー?

いや、それでは安直すぎですよね。

でも、青春のひとこま、野球部のエースと女子マネージャーの淡い恋。

期待するわーw

きゅんきゅんするポイント高し!

でも、今のところ女子マネとの熱愛は出てきていないみたい。

って、北海高校のエースでそんな時間ないよね?

毎日、毎日、毎日、練習でしょ?

北海道って言っても冬場だって室内練習で忙しいよね。

しかも、去年の成績は振るわなかったようなので高3の夏に向けてかなり集中していたみたい。

やっぱり、彼女なんて付き合っているひまないって。

でも、甲子園が終わったら?

すでに校内でモテモテだろうけど、いまや全国にファン多数!

これは、ドラフトでどこの球団が指名するかも注目が集まりそうな予感ですね。

じっくりいい彼女を見つけて支えてもらいたいな~とお姉さんは思ってます。

へんなのに引っかからないようにね!


スポンサーリンク

出身中学どこ?

 

出身は 札幌市立中央中学校

中学時代は、札幌北リトルシニアに所属。

札幌市中心部に近い中学校ですね。

昔は駅周辺にも一軒家で住んでいるひとが多かったけど、最近は昔ながらの世帯はぐんと少なくなっています。

校区もかなり広いのではないでしょうか?

マンションもありますが、ファミリー向けの世帯は少な目ですね。

大西健斗選手のお父さんやお母さん、兄弟などにも興味がわきますね。

ずっと札幌だったのかな?

転勤族でたまたま札幌だったんでしょうか?

唯一いえるのは、大西投手はリトルリーグにも所属して野球一筋できたみたいですね。

北海高校も札幌市内だと野球部の活動が盛んだから選んだのではないかな?と思います。

学校までのアクセスもなかなか便利です。

朝練や放課後の練習など、大変だと思うので通学時間が短いのは負担なくていいですね。

甲子園でどんどん勝ち進んで欲しいです。

頑張ってください!

 

大西健斗(北海)をドラフト指名する球団はどこ?日ハム?

大西健斗は言うこともイケメンと評判!礼儀正しさも高評価!

大西健斗選手の家族愛が凄い!父や母・妹のことも気になる!

佐藤大雅は兄・龍世の雪辱を果たすためオリンピックから甲子園へ!

佐藤佑樹(北海高校)は彼女はいる?守備も打撃も好調と注目!

今井達也のネックレスって?父母の家族や彼女がいるのか調べてみた!

 

スポンサーリンク

 

関連記事


首藤桃奈さんが可愛いと評判に!彼氏がいるのか気になるひと続出?
高松香奈子外野手もグランドに立てず!規定を変える気はないの?

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , ,