藍井エイル活動休止!病名は?復帰はいつになる?ガンなどの重病説?

藍井エイルが度重なる体調不良で休業するというニュースが出ました。

なにか重い病気なのでしょうか?

病名や病状が気になります。

藍井エイルさんについて調べてみました。


スポンサーリンク

藍井エイル

あおいえいる

誕生日 11月30日

出身 北海道札幌市

 

いつから不調?

公式からの発表の「度重なる」というところが気がかりですね。

今まで何度も体調不良があったのでしょうか?

藍井エイルさんのツイートで確認してみると、さすがに夏の暑さのことについてはつぶやいていますが、特に体調不良は言ってないように感じます。

ファンに心配させないように我慢していたのかな?

ちょっとでも、しんどいとか言うとみなさん心配しますよね。

最近の様子ではぜんぜん不調は感じませんね。

8月13日にはFCイベントで元気な姿をツイートしています。

実際にいかれて生でみたファンのひとはどんな印象だったのでしょう?

声の張りとか気になりますよね。


スポンサーリンク

病名はなに?

 

わざわざ休業するというのは、はっきりした病名があるのでしょうか?

単に疲れやすいかな。などだったら休止までしないと思うんですよね。

休業して治療に専念しないといけないような病気なのか?と心配になります。

あまりにも情報が出ないとがんなどの重病なの?と思ってしまいます。

でもまだお若いので、そんな重病ではないのかな?

藍井エイルさんは年齢の公表していないんですよね。

でもまだ20代?

若いとちょっとした不調でも気のせいかな?と延ばし延ばしになっていたのかな?

病院に行ったら何かの病気が判明した。という流れなのかな?とも思ってしまいますね。

あとは、精神的な病気で休養するとか?

でも、イベントの様子では明るそうだし、どうなんでしょうね?

事務所の発表でも、もう少し具体的に言ってくれたほうがファンも余計な心配をしなくていいと思うのですが...

どれぐらいの休業とか復帰のめどみたいなのはわからないのでしょうか?

何かの病名を言ってもらったほうが、逆に安心する。という面もありますよね。

単にプライバシーの問題で言わないのか、言えない事情があるのか。

どちらにしても早く復帰できるように休養をして元気になってもらいたいですね。


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , ,