佐藤佑樹(北海高校)は彼女はいる?守備も打撃も好調と注目!

2017/06/23

北海高校の三塁手、佐藤佑樹選手の甲子園での活躍が際立っています。

毎回、いいところできっちりと押さえますね。

そんな佐藤佑樹選手について調べてみました。

 

佐藤佑樹

さとうゆうき

1998年生れ
投打 右・左
出身中学 福井野中学
札幌西リトルシニア所属

身長・178㎝
体重74K

誕生日までは判明しませんでした。

投打で別なんですね。

同じ選手が多い中、投げる打つが利きが違う選手ってどんな感覚なんでしょう?

元々、利き手や利き足が違って矯正したんでしょうか?

スポンサーリンク

守ってよし、打ってよし

地区大会では2本のホームランを打っています。

甲子園では聖光学院との試合で勝ち越しのタイムリーを放つなど、ここぞ!と言うときに強い選手だな。という感じですね。

守備のほうでも相手選手の抜けそうな打球でも全力で止めまね。

今大会では何回もそんな場面が多かったような感じです。

思わず「抜けたか?」とひやっとすると、佐藤選手が拾っています。

一塁への送球も正確で安心して観戦できます。

スポンサーリンク

彼女はいるの?

やはり北海高校は、岡田准一くん似のキャプテン・大西健斗くんに注目が集まっていますが、佐藤佑樹選手もイケてるほうだと思います。

北海高校の野球部ってかっこいい選手多いですよ。

学校も共学なので野球部はモテると思いますが、彼女はいるんでしょうか?

調べてみると、Twitterにプリクラも流失していないみたいですし、噂などはないみたいですね。

3年の夏に甲子園に向けて頑張って来たら、一日の時間割が学校か野球で埋め尽くされていると思いますが、そんなことを想像すると彼女はいないんじゃないかな?と思いますけどね。

でも、今年の甲子園での躍進をみたら北海道に帰ったら凄い騒ぎになりそうですね。

いまや全国にファンがたくさんいますね。

今後の進路はどうするのかな?

夏の甲子園が終わって付き合い始める高校球児が多そうな気がします。

東邦高校の藤嶋くんもえらい騒ぎになっていますね。(^-^;

 

いまは甲子園に集中して、彼女はもう少し先の話みたいですね。

関連記事

大西健斗に彼女はいる?岡田准一似でイケメン投手と話題!中学はどこ?

大西健斗(北海)をドラフト指名する球団はどこ?日ハム?

大西健斗は言うこともイケメンと評判!礼儀正しさも高評価!

大西健斗選手の家族愛が凄い!父や母・妹のことも気になる!

佐藤大雅は兄・龍世の雪辱を果たすためオリンピックから甲子園へ!

今井達也のネックレスって?父母の家族や彼女がいるのか調べてみた!

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,