それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

シャーロット王女の赤コートのブランドと値段は?日本のショップはある?

こんにちは、えりっちです。

英国王室のシャーロット王女が幼稚園に登園する姿が可愛らしいと話題になっています。

シャーロット王女が来ている赤色(えんじっぽい?)のコートも上品で素敵です♪

どこのブランドのコートなのか気になったので、ショップとお値段や日本でも購入できるのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

シャーロット王女が着ている赤色のコートのブランドは?

 

イギリスでは2歳で幼稚園へ入園するんですね。

「ウィルコックス・ナーサリースクール」はマナーや道徳を教えてくれるそうですが、やはり上流階級のお子様などが通われる幼稚園なんでしょうか?

世間でいう2歳児って自由奔放なお年頃ですが、シャーロット王女をみているとしっかりしていますよね。

どんなことに気を付けて子育てしているのか気になるところです。

 

今回は、可愛らしくおしゃまなシャーロット王女が着ているコートについてですが、まずは登園の様子をご覧ください。

 

 

お母さまのキャサリン妃が撮影した写真で緊張感もなく自然なショットがいいですね。

そして、このコートの上品なこと!

色合いといい、デザインといい、とても上品です。

ちょっとウエストより高めのところにあるポケットのかぶせは飾りっぽい感じですね。

 

どこのブランドのコートなのか調べてみると、イギリスのAmaia Kidsというブランドのコートみたいです。

こちらのブランド、コート以外にもベーシックなデザインの子供服が多く色合いも独特で落ち着いた雰囲気です。

ジョージ王子も愛用しているブランドですが、女の子の服もとても可愛らしいデザインが多いですね。

 

小さいお子さんが着るとちょっと大人びた雰囲気になって良いですね。

 

スポンサーリンク

 

赤いコートの価格

 

きっとお高いコートなんでしょう?と思ってお値段も調べてみました。

ポンドで表示されていたので今日の為替で計算してみました。

 

コートのお値段は120ポンドということで、日本円にすると約13,576円です。

 

見た感じもっとお高いのかと思いました。

意外とリーズナブルですね。

 

足元の赤い靴もAmaia Kidsで販売されているものみたいです。

赤い靴の価格は44ポンド、日本円だと約4,972円です。

スペイン製の靴ですが、こちらもお手頃価格ですね。

 

シャーロット王女のコートは日本国内でも買えるの?

 

日本にもAmaia Kidsのショップがあるのかな?と思ってそちらも調べてみました。

国内にはショップはないようで、購入する場合にはAmaia Kidsのオンラインショップで買うことが可能です。

現在、オンラインショップでは似た赤いコートはすでに売り切れになっています。

 

今回、シャーロット王女が着てるデザインのコートも早々に売り切れになってしまうかもしれませんね。

同じコートが欲しいかたはお早めに購入したほうが良さそうです。

 

Amaia Kids公式

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報