それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

三崎優太(メディアハーツ)の高校や年収は?結婚して嫁や子供がいる?

こんにちは、えりちっちです。

株式会社メディアハーツの代表取締役の三崎優太(みさき ゆうた)さんをご存知でしょうか?

「すっきりフルーツ青汁」を販売している会社の社長さんです。

すっきりフルーツ青汁、よくネットで広告を見かけます。

年商100億円の企業に成長しているのだとか!

凄いですね~

 

今回は、そんな会社の代表をつとめる三崎優太さんの経歴や、結婚して奥さんや子供がいるのか?など調べていきたいと思います。

まずは、三崎優太さんのプロフィールからどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

三崎優太

 

みさき ゆうた
生年月日 1989年3月29日
年齢 28歳
出身地 北海道札幌市
職業 実業家

株式会社メディアハーツ代表取締役

 

今や「青汁王子」と言われているそうです。

イケメンですし、青汁売りまくりで青汁王子の称号も似合いますね。

ご両親はふたりとも歯科医をやっていて元々良家の出身のようです。

 

高校生の時にゲームの攻略サイトを作って、そのサイトの広告収入を伸ばして起業したそうです。

現在の会社を考えると、「ご両親からの援助で起業したのか?」と思われるかもしれませんが、高校生と時からご自身のサイトで収入を得て、半年ほどで月収400万円になったそうです。

当時は、青汁といえばあまり美味しくないものが多かったので、フルーツもミックスした美味しい青汁の需要があるのではないか?と考えたそうです。

目の付け所が凄いですね!

ダイエットには、すっきりフルーツ青汁!

 

三崎優太さんの出身高校はどこ?

 

三崎優太さんの出身高校ってどこかな?と思って調べてみたのですが、なんと高校を2度中退しているそうです。

随分と高校時代はやんちゃだったみたいですね。

 

出身が札幌市なので、札幌の高校に通っていたのではないかな?と思うのですが、その中退した高校の具体的な校名は判明しませんでした。

こちらは引き続き調べてみますね。

 

スポンサーリンク

 

三崎優太さんの年収はどれぐらい?

 

年商130億円の会社の社長さんって年収はどれぐらいなんでしょうか?

ご本人がTVの取材にこたえていましたが、年収10億円以上ということです。

やはり、それぐらいの年収になるんですね~

愛車はBMW i8(2000万円)!

ドアが上に跳ねあがります。

こんなBMWあるんですね。

BMW以外にもフェラーリ488スパイダー(4200万円)も所有しています。

もう、車で4200万円って...庶民にはわからない世界です。

ハリーウィンストンの800万円の腕時計や、Boucheronの150万円の指輪やダイヤがちりばめた200万円のブレスレットなど身に着けているものもお高いです。

さすがに成功者の装いですね。

 

三崎優太さんは結婚して妻や子供がいる?

 

28歳という年齢を考えると、結婚して子供がいてもおかしくないな。と思ったのですが、三崎優太さんは現在独身のようです。

今までは仕事に集中していたのかもしれないですね。

きっと彼女はいるんじゃないかな?と思うのですが、これだけイケメンで年収も凄いのでお嫁さん候補はたくさんいそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-