それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

プチプラのあやの職業は?本名や結婚した旦那と子供を調査!

2018/03/04

こんにちは、えりっちです。

最近はお安い洋服が多くなってきましたね~

お財布に優しい~♪

そのお手頃価格の洋服を高見えコーデして人気になっている「プチプラのあや」さんが注目されているようです。

高見えコーデって「安いのに高く見えるコーディネート」のことです。

上手い言い方ですよね。

そんなプチプラのあやさんのことが気になったのでいろいろ調べてみることにしました~

 

まずは、プチプラのあやさんのプロフィールを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プチプラのあや

 

本名 不明
生年月日 不明
出身地 不明
身長 167㎝

 

一般のブロガーさんということで、特に情報が出てきませんでしたー

本名は「あや」の部分はそのまま自分の名前を使っているのではないかと思います。

生年月日は判明しませんでしたが、見た目で20代であることは間違いなさそう?

こんなぴちぴちお肌で30代だったら、プチプラ以前にそっちの美容法が知りたいです!

身長は、コーディネートの参考としてあやさんが公開しています。

この服を着て、これぐらいの丈になるという参考になっていいですね。

紙面やネットでモデルさんが着ている洋服をみて、「自分が着たらどんな雰囲気になるの?」と毎回悩みます。

 

スポンサーリンク

 

プチプラのあやさんの職業って?

 

最初はOLさんとか本職があるのかな?と思ったのですが、YouTubeにもヘアアレンジなどの動画をアップしていてユーチューバー的な広告収入もありそうです。

ネットでプチプラコーデをお披露目し始めたころは収入にならかったかもしれませんが、現在ではファッションブランドのLOWRYS FARM公認ブロガーということで、スポンサー料も発生しているのではないかな?と思います。

そして、プチプラコーデの本も出版しています!

プチプラ365daysオトナ女子の着まわしコーデ [ プチプラのあや ]

凄いですよね~

多くの人が「着回し」っていうのを考えるのが大変じゃないかな?と思うのですが、いろんな着回しを提案してくれているので参考になりそうです。

こういう本を出版しているという位置は、職業的にはなんて言うのかな?

コーディネーター?

 

こちらのショップは激安ですね~

 

プチプラのあやさんの職業は、ひとつのジャンルではなくいろいろな顔がありますね。

一般人のかたが顔出しもして洋服のコーディネートをアップするのは、勇気がいりそうですけど、こんなビジネススタイルもあるんだな~と思いました。

最近はSNSでいろんなことを発信している素人さんが多くなりましたよね。

自分が好きなことを仕事にできる例がたくさんありますね。

 

驚きの1円!

色違いで欲しいですね。

 

 

プチプラのあやさんは結婚している?夫と子供は?

 

あやさんは結婚されていて、旦那さんがいらっしゃいます。

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で毎日のコーディネートをアップしていますが、この写真を撮っているのが旦那さんみたいですよ。

毎日ってすごいですね~

きっとラブラブなご夫婦なのかな?と想像しています。

旦那さんがどんな人なのか興味津々です。

勝手にイケメンを想像してしまっています♪

 

↑↑↑↑

この段階ではお顔が判明していなかったのですが、現在、YouTubeでチャンネルを開設しています。

こちらで顔出しで動画配信をしています。

けんごはんch

 

お名前は「けんご」さんみたいですね。

LINEブログも開設しています。

動画の編集の様子も記事にしているので面白いですよ~

 

以前は看護師のお仕事をしていたそうですが、現在は退職して映像関係のお仕事をしています。

奥様のあやさんの動画編集などもやっています。

 

2017年にあやさんご自身でバセドウ病に罹っていることを告白されています。

バセドウ病は一生付き合っていかなくてはいけない病気と言われています。

現在はお子さんはいらっしゃらないようですが、歌手の絢香さんもバセドウ病に罹患してても無事に妊娠出産をされています。

今後、あやさんもママになってお子さん向けのプチプラとか可愛いコーディネートをしてくれるかもしれないですね。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他