本田響矢(ほんだきょうや)の中学や高校は?大学進学する?彼女も気になる!

2017/10/14

日本一のイケメン高校生を決める「 男子高生ミスターコン2016 」で今年優勝した本田響矢(ほんだきょうや)くん。

いや~イケメンですね!

福井にこんな完成度の高いイケメンがいたなんて!

とても気になったので本田響矢くんのプロフィールと、歌をうたっている動画や格好いい画像も併せて紹介します。

 

スポンサーリンク

 

本田響矢

ほんだきょうや

生年月日:1999年6月20日
年齢 :17歳
出身 :福井県
血液型 :O型
身長 :170㎝
好きな食べ物:ラーメン
趣味・特技:剣道・歌・おしゃれをすること
好きな女性のタイプ:笑顔をかわいくて、一緒にいて楽しい人

 

本名がすでに華があって芸名みたいです!

 

中学や高校はどこ?

 

出身の中学校や在学中の高校について調べてみました。

藤島中学校から啓新高校に進学したようです。

学校でも人気者でしょうね~

 

 

アカペラで中島みゆきさんの「糸」を歌っています。

歌が好きというだけあってお上手ですね!

イケメンで剣道をやってスタイル良くて、歌も上手い...

神様はなん物も与えてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

今後は大学進学するの?

 

今は高校2年生ですからね。

進学も検討しているのではないか?と思いますが...

もしかするとこのままモデルの仕事をしながら高校を卒業して本格的に芸能界入りとなるのでしょうか?

 

いま、彼女がいるか気になる!

 

これだけのイケメンなので彼女がいるのか気になりますね。

絶対に学校でモテモテだと思いますが、あまりにモテすぎたら逆に彼女はいないのかな?とも思いますね。

 

 

 

 

 

 

#instagramfashion#stussy#coachjacket#buckethat#allblack#goldchain#nike#

Kyoya Hondaさん(@k__y__o__y__a.h)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

今でも十分モデルさんみたいな感じです!

 

今後はOCEANTOKYOに所属してモデルなどの仕事が始まるそうです。

尊敬する芸能人に野村周平さんや菅田将暉さん、山崎賢人さんのお名前を挙げているようですが、雰囲気似ていますよね。

本田響矢くんが雑誌を飾るのも遠くないと思います。

頑張ってくださいね!

 

クリスマスイブには早速お仕事が!

気になる方は男子高校生ミスターコンテストのTwitterアカウントで情報を待ってくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-