ものまねジャッキーちゃんの本名は?彼女はいる?ライブ情報はある?

2017/06/07

こんにちは、えりっちです。

ものまね番組って楽しくてよく観ます。

最近、注目しているのが「ジャッキーちゃん」

ジャッキー・チェンではありません。

でも、毎回見るたびにジャッキーチェンに似ているわ~と感心します。

きっと、テレビで見かけたことがある人も多いはず!

そんなジャッキーちゃんのことを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ジャッキーちゃん

本名 栄島智(えいしまさとし)
生年月日 不明
年齢 不明
出身 福岡県
血液型 B型
最終学歴 九州産業大学

 

生年月日は調べてみたのですがわかりませんでした。

年齢は...30代ぐらいでしょうか?

 

毎回、ジャッキーチェンのものまねは爆笑しながら観ています。

あの話し方といい、切れのあるアクションといいそっくりですよね。

ビジュアルもジャッキーチェンに似ています。

もしかして整形で顔立ちを似せている。なんてことないですよね?

片言の話し方で海外の人と思っている人がいるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

ジャッキーちゃんは彼女はいる?

 

どうやら結婚はしていないという情報は掴みました。

見た目が落ち着いているので、結婚しているのかな?と思ったのですが...

それじゃ、彼女は?と思って調べてみたのですが、特に彼女といたという目撃情報は出てこなかったです。

芸能人の人ってどこで目撃されてTwitterなんかでバラされる...パターンも多いですからね。

しかも、ジャッキーちゃんみたいなタイプは普段の姿も気付かれやすくないですか?

あのまんまのような気がします。

2016年はテレビでの出演も多くなっているので、そのうち行動をツイートされてしまうかもしれませんね。

 

ジャッキーちゃんのLIVEはどこでやってる?

 

東京・新宿の「ものまねショーレストランそっくり館キサラ」に定期的に出演しているみたいです。

関東では、こんなものまねライブハウスがあっていいですね。

はとバスのコースにもなっているそうですよ。

貸し切りなどもあるようなので、行かれる方は予定表を確認してみてくださいね。

 

ものまねショーレストランそっくり館キサラ

東京都新宿区新宿3−17−1 いさみやビル8F

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-,