フェフ姉さんの衝撃の過去って?自宅や仕事に関係ある?本名はなに?

2017/06/30

「月曜から夜ふかし」にすっかりレギュラー化しているフェフ姉さん。

以前に番組で見た時に、あまりの滑舌の悪さに驚くやら夜中に爆笑するやらで大ファンになりました。

またフェフ姉さんが降臨します!

今夜のフェフ姉さんはちょっと突っ込んだ取材になっているようで楽しみです。


スポンサーリンク

フェフ姉さんの衝撃の過去って?

 

フェフ姉さんって年齢いくつぐらいなのかな?

衝撃の過去があるぐらいだから、そこそこ行っているのか?と調べてみましたが、年齢に関する情報はわかりませんでした。

20代だと思うのですが...

結構若く見えるタイプ?

本名も調べてみました!

奥野愛央衣さんというそうです。

「おくのあおい」さんって読むのかな?

9月5日の「月曜から夜ふかし」ではフェフ姉さんの知られざる一面が判明するみたいです。

一体、どんなことなのかわくわくしますね。


スポンサーリンク

自宅を公開?仕事は何をやっている?

番組では自宅の様子もわかるみたいです。

フェフ姉さんのプライベートって、すごく気になります!

仕事や趣味に関しても斬り込んでいくみたいで、仕事...なんでしょう?

もしかして、まさかの接客業とか?

いつも多田さんが「通訳」してくれるので何を言っているのか判りますが、その通訳がないとなかなか通じません。(^-^;

でも、フェフ姉さんの滑舌の悪さは「愛すべき滑舌」って感じですね。


スポンサーリンク

親友・多田岬さん

 

いつもそばにいる多田さんもいい味出していますよね。

的確に通訳!w

いつも一緒ならフェフ姉さんが何を言っているのか判るのでしょうけどね。

なんだか二人のやり取りを見ていると楽しくて仲が良いのだな~とほのぼのします。

もしかして、同じ職場とかなんでしょうか?

単にプライベートだけの付き合いでもないような気もしますが...

多田さんともどもいろんな秘密や意外な事実が判明しそうですね。

楽しみにしたいと思います!

 

関連記事

松永武が選んだバスグッズにマツコ感激!バスリエお勧めはなに?

坂梨カズはいなり寿司好きな美容家!オネエなの?結婚はしている?

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他