立原美幸は現在も鑑定している?料金や申し込み窓口を調査!

2020/12/14

こんにちは、えりっちです。

以前、テレビ番組に出演されていた霊能者・立原美幸さんを覚えていらっしゃるでしょうか?

「奇跡体験アンビリバボー」に出演していたころに拝見していたのですが、最近ではあまり見かけなくなったので今現在、立原美幸さんは鑑定をしているのか?

気になってしまったので調べてみました。

 

まずは、改めて立原美幸さんのプロフィールから紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

立原美幸

 

たちはらみゆき

生年月日 不明

年齢 不明

現在、茨城県水戸市在住

 

霊能力者というとちょっとミステリアスな感じですよね。

立原美幸さんの年齢がいくつになっているのか気になったので生年月日を調べてみたのですが、判明せず...

すみません。

しかし、ご自身は「素敵な50代を目指している」とおっしゃっているので、現在40代後半かすでに50代になっているころかと推測されます。

近影を見てみたら、テレビによく出られていたころよりはふっくらした感じです。

 

そして、今でも鑑定をやっています。

ちょっと意外だったのが、霊能力者というよりタロットカード占いなどやっているようです。

 

最近のご時世だと一般的な占いという形のほうがいいのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

立原美幸さんの鑑定方法

 

現在もミディアムとして占いをやっているということで、タロットも使いつつ霊たちからのメッセージを伝えてくれるような形なのかな?という印象です。

 

ミディアムというと亡くなった人からのメッセージを受け取って遺ったかたへ伝えるというものです。

最近では、アメリカで有名なローラリンジャクソンさんが来日されていましたね。

当人と亡くなったひとしか知らないことを言い当てられるのを目の当たりにすると、やはり世の中にはそうう霊能力を持った人が実在するんだ。と思わされます。

 

 

立原美幸さんの鑑定料金や窓口は?

 

霊能力やタロットを使って鑑定してもらいのは、一般的な占い料金よりも高額なのかな?と気になります。

そこで、立原美幸さんの鑑定の時間や料金なども調べてみました。

 

タロットや占星術などで占っているようです。

魔女がタロットカード+アストロダイス

30分 ¥5,000 質問2件

 

占星術 60 分 ¥10,000 質問3件

 

鑑定方法は、Skype・対面・電話の3種類

 

主にHPの窓口で受け付けているようで、気になる方はそちらに連絡をしてみてくださいね。

対面の場合

AM10:30~18:00

Skype・電話に場合

AM10:30~21:00

 

以前はココナラでもタロット占いをしていたようですが

現在は在籍していないようです。

でもココナラは人気の占い師のかたが多く籍をおいているので

自分に合った占い師に出会える場でもあります。

500円からお試しできますよ。

タロット占い

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他