それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

桐山照史(ジャニスト)が激やせしたのは病気が原因?ドラマの役作り?

こんにちは、えりっちです。

 

ジャニーズWESTの桐山照史さんが短期間で激やせしている!と話題になっています。

今日のお昼の情報番組「ヒルナンデス」に出演しているときにはすでにかなり痩せた容姿になっっているみたいですね。

今日は「ヒルナンデス」見逃してしまいました。

ネットで画像を確認してみたら...

かなり痩せていますね。

しかも2016年のカウントダウンの時の写真と比べても明らかに痩せています。

1か月も経たないうちに痩せているのでファンのかたは心配の声を寄せています。

そこで、桐山照史さんの激やせの原因や理由を考えてみたと思います。

 


スポンサーリンク

 

桐山照史さんの激やせはドラマの役作り?

 

まず考えられるのはドラマなどの仕事が入って役作りのため痩せたのか?ということです。

でも今の時期だと冬クールのドラマも始まっていて、出演予定のドラマはないですよね?

レギュラー以外で何かのドラマのゲストとして出演予定があるのか...?

でも、ゲスト出演で急激にダイエットをしなくてはいけないような役ってくるでしょうか?

それを考えると連ドラのゲスト出演のためのダイエットはないかな?と思います。

あとは、スペシャルドラマの主役などで病気になってしまうような役柄だと、ふっくらしている姿と痩せた姿を撮影しないといけない。という仕事があるかもしれません。

今の時期からだと、春のスペシャルドラマの撮影が始まっているのでしょうか?

この条件ならダイエットもあり得るかな?と思います。

 


スポンサーリンク

 

桐山照史さんの激やせは病気が原因?

 

一番、心配なとことは病気などで痩せている場合ですよね。

桐山照史さんは現在、27歳。

世間一般でいうとあまり病気とは縁のない世代ですよね。

しかも急激に痩せる病気といえば、やっぱり癌などを連想してしまいます...

でも、元気に仕事をこなしているところを見ると、この重病説もないと思うんですよね。

テレビ画面から観ると、5k以上ぐらいは軽く減っていそうです。

病気が原因で1か月もいしないうちそんなに痩せたら仕事どころじゃないと思います。

なので、病気が原因も考えづらいかな?と...

 

バラエティ番組などのダイエット企画?

 

一番、ありかな?と思うのがダイエット企画のバラエティ番組に出ているのかも?ということですね。

でも、途中で他の番組に出て「痩せてる!」と話題になってしまうとダイエット企画の結果発表の時にインパクトが薄れてしまいますけど...

私がいろいろと調べた結果、このダイエット企画が一番濃厚かな?と思います。

世間ではライザップのCMにでも出るのか?という話しも出ているみたいですね。

でも、ライザップってかなりのぽっちゃりさんがCMに起用されている感じですよね。

桐山照史さんは、そこまで太ってもいないと思うんだけど。

どうでしょうね?

 

また何かわかり次第追記します。

とにかく、健康的に痩せて欲しいですね。

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル