山口達也と高沢悠子の離婚理由は?目の怪我と関係があるの?

2017/05/01

TOKIOの山口達也さんが離婚したというニュースにびっくりです!

離婚の原因はなんでしょうか?

 

山口達也

生年月日 1972年1月10日
現年齢 44歳 (2016年現在)
出身地     埼玉県
ジャンル     J-POP
職業     俳優・タレント・ミュージシャン

スポンサーリンク

離婚原因は?

最近も芸能人の離婚ニュースってありましたが、山口達也さんが?

かなりショックです。

てっきり、仲の良い夫婦で家庭も円満という印象しかありませんよ。

お子さんも男の子が二人いますよね。

お子さんの親権は奥様のほうになるんでしょうか?

慰謝料なども気になりますね。

きっと、離婚原因になったことが大きく関係すると思いますが、山口さんが慰謝料を払うことになるのでしょうか?

いろんな理由が考えられますが、奥さんに好きな人が出来て離婚となると、もちろん奥さんが旦那さんへ慰謝料をはらう場合もあります。

ご夫婦のことですから、内情でどんなことがあったのかな?と思いますが、お子さんも二人いて離婚という答えを出すのは、よほどのことがないとそこまで行きませんよね。

スポンサーリンク

目の怪我はトラブルだった?

 

7月の頭に山口達也さんが目の怪我をして眼帯をしてZIPに出ていたことがありましたね。

あの時は、自転車でこけた。との返答でしたが、もしかしてあの怪我も離婚と関係あるのでしょうか?

このタイミングだと、どうしても関連性があるのでは?と誰でも思ってしまいます。

あの時も自転車の事故ではなく、飲酒のうえの喧嘩では?などという話しも出ていましたが、山口さんは酒癖が悪い。という話しも一緒に言われてたりしました。

その時は、本当かな~?と信じがたかったのですが、ここにきて、離婚なんて出ると、勝手な考えだと、酒癖が悪くてそれがもとで大けがをしたので奥さんが愛想をつかした。という流れがしっくりきそうな...

う~ん、かなり意外なニュースだったので、いろいろと詳しく調べてみたいと思います。

 

関連記事

【離婚】高沢悠子(山口嫁)の浮気相手が原因か?公表できない理由は?

山口達也が離婚会見で言えなかったことはなに?仲良くても離婚?

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-, ,