【離婚】高沢悠子(山口嫁)の浮気相手が原因か?公表できない理由は?

2017/06/30

山口達也と奥さんの悠子さん(元モデル高沢悠子)の離婚の理由について調べてみたいと思います。

 

山口達也の目の怪我は暴力事件?

眼帯姿が痛々しかったですよね。

「自分が自転車で転倒した」と言っていたので、警察にも届けていないでしょう。

ネットでは、かなり懐疑的で、暴力沙汰になったのでは?という意見が大半でした。

単に暴力と言っても「誰に?」というところで、ぜんぜん意味合いが違ってきます。

もし、奥さんが相手なら?家庭内でかなりのいざこざがある問題が発生したと思われますね。

家族以外の他人からだとしたら?思いつくのは奥さんが不倫してあおの相手からの暴力だったのか?と感じてしまいます。

なんの関係もない他人だと、出先でトラブルに巻き込まれたのか?と思いますね。

現在、離婚の原因になったことが何なのか?ということが一番興味を持たれているようです。

先日、あの眼帯姿を見たばかりですしね。

あの怪我がまるっきり離婚と関係ないとは、どうも思えないんですよね。

スポンサーリンク

どちらかが不倫していた?

 

夫と妻、どちらかが浮気していたのか?という話しも持ち上がっています。

離婚の原因としては、よくあるパターンです。

関係の修復は難しいですよね。

奥さんの浮気がばれて夫婦喧嘩になった。とか旦那さんの浮気がばれて奥さんが激高した。という結果で、あの怪我があったのかな?

奥さんは結婚前はモデルをしていましたが、現在はすっかり引退してるようですね。

ママモデルでもやっていてブログとかしているのかな?と思ったのですが、画像はピーターさんのブログで公開されていますね。

かなりの美人です。

はつらつとしていて子供を産んだ後もお綺麗ですね。

浮気をするような感じには見えませんが...

離婚後はモデルを始めるのでしょうか?

復帰しても仕事がたくさん来そうですね。

その為には、奥さんからのDVで怪我をした。というのはマイナスイメージになってしまうと思いますが、芸能界以外の仕事をされるのかな?

離婚会見では、本当の理由は言わないような気がします。

性格上の不一致とか、すれ違い。などのあたりさわりのない理由でしょうか?

山口さんも40代になったと言っても、アイドル始まりですからね。

離婚理由の内容によっては公表できないこともあるのでは?と思います。

お子さんたちは奥さんが引き取って育てるのでしょうか。

やはり、お子さんがいての離婚は複雑な思いがありますね。

 

関連記事

山口達也と高沢悠子の離婚理由は?目の怪我と関係があるの?

山口達也が離婚会見で言えなかったことはなに?仲良くても離婚?

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル, モデル
-, , , ,